スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

但馬ドームでソフトボール大会

但馬ドーム1

但馬ドームで職場のソフトボール大会が先日行われました。
但馬ドームのグランドに立つのは本当に久しぶり!!
と言う事でドームの写真を撮ってきました。

但馬にもこんなにすごいドームがあるんだ!!と言う事を久しぶりに体感してきましたのでご覧下さい。


但馬ドーム2

内野席からグランドを見たところです。

但馬ドームは多目的グランドで、野球からソフトボール、テニスなどなど使われます。
と言う事で今回は自分たちでグランドに白線を引きソフトボールのグランドを2面作りました。
センターはやはり背中合わせになりちょっと狭いですが、十分に2面とって楽しむことが出来ます。

但馬ドーム3

内野席からの風景です。
ブルーの客席は自由に動かすことが出来、種目によってレイアウトが出来ます。

但馬ドーム4

その内野のグランドから外野を見たところです。
写真では暗く感じますが、実際はもっと明るくて十分な明るさがあります!!
と言うか天井が明るすぎて白いので、高く上がったフライはかえって見にくいくらいでした(^_^;)

但馬ドーム5

その天井がこちらです。
開閉式の天井でなかなか凝ってますが、この天井のため高さの制限でプロ野球の公式戦は出来ないようですね!?
ちょっと残念です。

但馬ドーム6

外野のセンター位置から内野を見たところです。

但馬ドーム7

中央口入ったところにはスケボー!?のリンクが作られてます。

そして最上階には子供の遊び場が・・・

但馬ドーム8

窓の外を見ると広大な景色が広がってました。

但馬ドーム9

最後に屋根をもう一度・・・

来年もここで遊べるかな!?
楽しみにしてます!!

但馬ドーム10
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/811-a4672892
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。