

出石で海鮮丼╱いずし川@出石町

いずし川1

今日も仕事が終わってから大阪へ行って今帰ってきたところです。
と言う事で先日お邪魔した出石のお店をちょこっと紹介させていただきます。

お邪魔したのは『いずし川』と言うお店で、紹介するのは2回目になるかな!?


いずし川2

お店の場所は、出石の市街地からは八鹿方面へ外れたところにあります。
県道2号線沿いにあるのでわかりやすいと思います。

いずし川3

店内は、お店に入ってすぐにテーブル席が4つ、その奥にお座敷席が並んでます。
そしてまだは行ったことは無いのですが、その奥には宴会が出来るお座敷があるみたいですね。

いずし川4

いずし川5

メニューはこんな感じで、各種定食に丼もの、うどん類が並んでます。
価格帯はお手頃価格のメニューが並んでます。

いずし川6

こちらが今回注文した「海鮮丼」1050円になります。
結構豪華で美味しそうでしょ!!

海鮮丼をアップで見てみると、何種類のネタが並んでいるのかな!?

いずし川7

超アップで色んな方向からお楽しみください。

いずし川8

いずし川9

いずし川10

この丼にアサリのお味噌汁が付いて1050円、出来れば大台を切っていただければめっちゃ嬉しいのですが・・・
でも、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

いずし川11

いずし川12

いずし川



関連ランキング:うどん | 豊岡




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

卵焼き星人の私にはたまりませんね、この写真!
タコも歯ごたえよさそうですね~。

おばちゃんさんへ

卵焼きもタコも、もちろん他の食材も美味しかったですよ(^_^)
エビなんてもうプリップリで・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/801-d8f9ca46
