スポンサーサイト


ネタに困った時はこのお店╱呑み食い処 ぼぎい@日高

ぼぎい1

ネタが無くなるとよくお邪魔してネタ集めをするお店『ぼぎい』さんへ今回は仕事が終わってから2人で寄ってみました。
さて新メニューは登場しているでしょうか!?



ぼぎい2

お店に入って最初に見るのがこちらのメニューです。
これまで見たことがないメニューもいくつかありますね(^_^)

とりあえず最初は1000円セットから・・・

ぼぎい3

久しぶりに店内の様子です。
この鉄板の前が常連さんの指定席になってます。

この日もここでよかったのですが、ゆっくりと話したかったのでお座敷に座りました。

ぼぎい4

ぼぎい5

最初に注文したセットの一品は久しぶりに「おでん」にしました。
例年ですとまだまだおでんという雰囲気では無いと思いますが、今年はなんだかもうおでんが恋しくなってきましたね!!

ぼぎい6

そして私の大好きな「ポテトサラダ」、私が大好きなことを知ってらっしゃるので何時も超大盛り・・・
上に乗っかっているトマトもポテサラによく合います。

ぼぎい7

そしてこの日は二人でしたので、お刺身はある物を盛り合わせにしていただきました。
魚の種類は見ていただいた通りです・・・
私にはよくわかりません(^_^;)

ぼぎい8

こちらがビールによく合う「砂ずり」です。
鉄板で焼かれてから、小さな鉄板に乗せて出していただけます。
塩加減もよくガーリックスライスがカリッカリでメッチャうま!!
ビールが進みます(^_^)

ぼぎい9

こちらが新メニューになるのかな!?「牛しぐれ煮」です。
しっかり濃厚な味付けで、ネギがたっぷり乗ってますのでこれも美味いですね!!
これを食べると日本酒か焼酎が欲しくなります。

そしてこちらがメニューに載ってないメニューで、日本蕎麦焼きそばと言ったらいいのかな!?
ホルモンも入っていて良い感じの味付けですね(^_^)

こちらはやはりビールでしょ!!
と言う事で飲み物は行ったり来たり・・・

二人で美味しく楽しくいただきました。
ごちそうさまでした。

ぼぎい10

呑み食い処ぼぎぃ



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/784-e1e4791c
