スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間とプチ宴会╱イル バール リズボン(IL BAR Rizbon)@豊岡

リズボン1

もうホントにネタが無くなってしまいました。
今回のネタは、過去の写真を探していて見つけた物で、1ヶ月ほど前にお邪魔した時の物です。

このときは少人数でのプチ宴会・・・
だいたいこのような宴会の時には、どうしても写真を撮り忘れるので、あとから見るとネタになりそうにないのですが、今回見ているとなんとか投稿できそうなので紹介させていただきます。


リズボン2

今回お邪魔したお店は、豊岡の中心街にある『イル バール リズボン』と言う飲み屋さんです。
と言っても私の一番落ち着く居酒屋さんではなく、とってもお洒落なお店です。

まずはお店の場所ですが、JR豊岡駅前にあるアイティーとコープこうべさんとの間にあります。
大きな看板もないので、場所を教えていただいてても見逃してしまい前を素通りしてしまいました。

リズボン3

メニューの一部がこちらになります。
とにかくお店に入ったとたんに話が盛り上がってしまい、写真どころではなくなりました・・・(^_^)

何時もなら店内の様子も写真に納めさせていただくのですが、今回はお客さんの関係ではなく、自分のミスで撮り忘れてしまいました。

店内は照明が落とされてすごく良い雰囲気のお店です。
でも、居酒屋の好きな私にはちょっと落ち着かなかったのですが・・・


とりあえず乾杯です!!
何時もなら生ビールですが、この日はちょっと違った気分で黒生で乾杯しました。

リズボン4

リズボン5

あとは料理になるのですが、とにかくほとんど撮り忘れてしまいました。
と言う事で写真のある分だけの紹介です。
と言っても料理の名前も値段もわからないので、写真に残っているメニューを確認してになります。
間違っていたらごめんなさい・・・(^_^;)
と言うかおそらく間違っていると思います。

リズボン5

最初の料理は「ごぼうフライ」500円になるのかな!?
シャキシャキした食感がすごく食べやすくてよかった記憶があります。
写真を見ても良い揚げ具合で、すごく良い感じのきつね色に揚がってますね。

リズボン6

そいてこちらが「チーズもち&カマンベールフライ」600円かな!?
見た目「鶏の唐揚げ」と思って口の中に入れた瞬間の違和感をよく覚えてます。
やはりこの外見からは歯ごたえが欲しいですね!!
でも、美味しくてパクパク食べてました。

リズボン7

こちらが「ソーセージ」650円だと思います。
辛ーいソーセージが入っていたりして、ビールには抜群によく合いますね!!

他にもピザやスパゲッティーにサラダなどなど注文した記憶があるのですが、とにかく写真がありません・・・
ごめんなさい\(__ )


このお店では、宴会と言うより2人くらいで静かに語り合いながら飲むのが良さそうです。
ごちそうさまでした。

リズボン8

イル バール リズボン



関連ランキング:イタリアン | 豊岡駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/782-d3fea103
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。