スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京阪13000系トラックで陸送の準備╱川崎重工

川重1

やっと見ることが出来ました、トラックに乗った京阪13000系。
と言っても工場内ですが・・・
この写真は日曜日の早朝ですので、日曜日から月曜日の深夜に陸送されたのでしょうね!?
見たかった!!


川重2

車両の車輪は、鉄ではなくもちろんゴムタイヤ・・・
何か面白い感じですね!?

そして国道2号線の陸橋から見てみました。
この緑の門が開門されて出て行く姿が見てみたいですね。

川重3

ところで、一番手前にあった車両が中間車両でしたので、先頭車両を見れないのかな!?と反対側に回ってみると、いましたそこに、先頭車両!!
やっぱり格好いいですね!!

川重4

川重5

後は何時ものポジションで工場内を見てみると、ほとんど車両は見当たりません。
ほとんど甲種された後みたいですね!?
と言うことはそろそろ次の車両群が・・・
楽しみですね!!

川重6

12棟内にいたのは、前回紹介させていただいたワシントンメトロ7000系と京急新1000系。
こうやって見ると、日本の車両は真四角の箱形に近いものが多いですが、アメリカを始め外国の車両は台形の形のものが多いですね!?
これも何か理由があるのでしょうか!?

川重7

後は南工場ですが、こちらのガラ〜ンとしてます・・・
船積みもほとんど終わりひっそりとしているみたいですね!?
さて、見えない工場内ではどんな車両が作られているのかな!?
ご存じの方、コメントお願いします m(__)m

川重8
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

No title

21日にコキ107が、25日に287が出るのでそろそろ出てくるかと思います。

鉄さんへ

v-4
何時もありがとうございます。
これから神戸に行きますので、もしかしたら見れるかもしれませんね!?
楽しみです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/78-1b86e9e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。