FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バキュームクリーナーを購入

クリーナー5

前から車の掃除用に欲しかったバキュームクリーナーをJCBのポイントを使って購入しました。
本当はケルヒャーのクリーナーにしようかな!?と思っていたのですが、ケルヒャーは紙パックが必要なのでこちらに・・・
フィルターの交換も簡単にでき、水洗いしながら何度も経済的に使えそうなのが気に入りました。
まだ今日来たばかりなので実力のほどはよくわかりませんが、ちょっと使用した感じでは吸引パワーは十分!!
これは活躍してくれそうです。


クリーナー2

今日家に帰ると、こんな感じで荷物が届いてました。
下の箱がバキュームクリーナーで、上の箱が予備のフィルターです。
フィルターは、洗って乾かしている間にもう一つのフィルターを使おうかな!?と思ってます。

ところで今回購入した商品はARDEXの業務用掃除機 『20L TODOQU~(ト・ド・ク~) 乾湿両用バキュームクリーナー HVC-20L 』です。
こぼした水も吸引でき掃除が出来るので便利ですね!!

クリーナー3

クリーナー4

主に車と車庫の掃除に使う予定ですので、車の横に並べて1枚・・・

箱から出したところが下の写真です。

この掃除機の便利なところは、ホースが2メートルあり、また電源コードも10メートルとどこでも届きそうですね!!
ゴミをためる本体は、ステンレス製のタンクで、蓋をガバッと取りそのままポイと捨てれます。
そして汚れればジャバジャバと水洗い可能・・・
ノズルも何種類か揃ってますので使い勝手良さそうです。

クリーナー1

クリーナー6

こちらが電源スイッチ、吸引力の調整スイッチはないのですが、ホースの途中に空気孔があり、それで微妙な調整が出来そうです。

下が電源コードですが、10メートルと長く私ん家くらいの車庫であればどこでも届きます。
これは便利ですね!!

あとは音ですが、結構うるさいです!!
でも、ほとんど外での使用ですので全然気になりません・・・

車の中をちょっと掃除してみましたが、やはり2メートルのホースは便利ですね!!
これはでハンディークリーナーを使用してたので、あまり吸わないし、吸った空気は車の中にこもったまま・・・
このクリーナーだと全く問題ないですね。

これからもっともっとドライブが楽しくなりそうです(^_^)

クリーナー7


ちなみに購入したサイトは、楽天市場の下に紹介しているショップです。
購入価格は8,880円 (税込) 送料別でした。
ちなみに交換フィルターを同時購入したので送料は無料!!
フィルターの価格は1620円でした。

これら全てJCBのポイント・・・
ありがとうございます。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/745-929ba190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。