スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮎のラーメン*大衆食堂 松阪╱龍神村

松阪1

和歌山の道の駅廻りで走り回っている時に見つけたお店が『松阪』さんです。
お昼も大分回っていて、次の道の駅まで距離があったのでお昼を抜こうかな!?とも思っていたのですが、思わず寄っちゃいました(^_^)


松阪2

寄ったのはこの幟を見たからですが、幟ってすごく客寄せ効果があると思いませんか!?
私は幟には弱いです・・・(^_^;)

今回も一度は通り過ぎたのですが、Uターンしてまで寄っちゃいました。

松阪3

店内はこんな感じで、テーブル席が4つだったかな!?とお座敷席が2つのお店です。

とにかくこのお店の方は清流釣りが大好きみたいで、山魚の魚拓が並んでました。
そしてメニューは、山菜にアマゴに鮎がメインみたいですね。

松阪4

松阪5

そして注文したのが「鮎ラーメン」900円です。
結構価格は高い設定ですが、鮎や山菜の天ぷらが乗っていて良い感じです。

私は使わないのですが、取り皿まで並んでます。

鮎は大きな鮎で、これだけでも価値大です!!

鮎は開いた物を天ぷらにされた物です。
これはメッチャ美味しいですね!!

松阪6

松阪7

スープはあっさりとした物で、何かラーメンを食べているってよりお蕎麦を食べている感じでした。

麺はすごく柔らかく茹でられたストレートの普通麺、これがまた鮎とよく合います。
なんか全く新しいジャンルのラーメンって感じですね・・・

松阪8

最後に鮎をアップで撮ってみました。
結構デカイでしょ!!

これは食べ応えがあります。

とってものんびりとしたお店で、ゆっくりと食べることができ、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

松阪9

松阪10


【大衆食堂 松阪】

住所 和歌山県田辺市龍神村龍神135-3
電話 0739-79-0259

営業時間 10:00〜17:00
定休日 火曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

なんだか普段は常連さんが利用してる感じですね!!
日高駅前のぼぎいさんみたいな(笑)
鮎をラーメンに!!もったいない~と思う私は貧乏性ですかね(^_^;)

おばちゃんさんへ

常連さんは多いと思います。
特に地元と言うより釣り仲間の方が多そうですね(^_^)

ちなみに私はあまり鮎は好きな方じゃないので、もったいないと言ってもどっちが!?なんてぼけちゃいそうです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/735-aeb332e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。