スポンサーサイト


何時も行く居酒屋さん*ぼぎい╱日高町

ぼぎい1

私がよくお世話になっている居酒屋の『ぼぎい』さんですが、何度か通って食べたメニューの紹介です。
ちなみにこのお店では何時もこのメニューがあるのではなく、不定期にメニューが変わります。
最近は変わった珍しい物をよく見かけます。


ぼぎい2

まずは「うつぼ唐揚」です。
うつぼって食べるのかな!?なんて思いますが、食べてみるとこれがまた美味い!!
白身の魚で、とっても食べやすく気に入りました。
ホクホクした身がすごく良い感じです。

ぼぎい3

ぼぎい4

こちらが「マグロホホステーキ」、肉厚で食べ応え十分!!
濃い目の味付けがまた美味いです。

ぼぎい5

ぼぎい6

そして一度食べてみたかった「豚バラニンニク唐揚」です。
ニンニク一片を豚肉で巻き唐揚げにしたメニューですが、ホクホクのニンニクが最高!!
後はちょっと臭うかな!?
でも疲労回復にはもってこいのメニューです。

ぼぎい7

ぼぎい8

お刺身からは2種類、「あじ」と「すずき」だったと思います。
両方とも美味しそうでしょ!!
ほんのりピンク色の身がすごく綺麗です。

ぼぎい9

ぼぎい10

そして大好きなメニュー「山芋たんざく」です。
これはこの時期メッチャ欲しくなります。
グチャグチャにかき混ぜていただくと、もうとまりません・・・

ぼぎい11

ぼぎい12

こちらが目の前の本格的な鉄板で焼いていただける「焼きそば」、見て楽しく食べて美味しいメニューです。
野菜やお肉もたっぷり入っててお薦めです。

ぼぎい13

ぼぎい14

そして今は品切れ状態だと思いますが、メッチャ大きい「おばけコロッケ」です。
これは食べ応えありますよ!!ってか、メチャ大きすぎです・・・

ぼぎい15

何時もの通り携帯を横に並べて撮ってみましたが、とにかくデカイでしょ!!
大きさだけでいえば、以前紹介させていただいた「モンスターメンチカツ」よりでかいんじゃないかな!?って感じです。

食べてみるとメンチカツより脂分が少なくてすんなりと食べることが出来ましたが、それでもお腹がいっぱいになります。

このように最近いろんなメニューを出していただけるぼぎいさんですが、数があまりなく売り切れると当分ないのがちょっと残念ですね(^_^;)

でも、これからもいろんなメニューで楽しませていただきたいと思います。
ごちそうさまでした。

ぼぎい16


【呑み食い処 ぼぎい】

住所 兵庫県豊岡市日高町日置22-32
電話 0796-42-2885

営業時間 17:00〜24:00くらいかな!?
定休日 日曜日


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

バラエティーに富んだメニューでいつも驚かされてますw
ウツボのから揚げ・・・・・・・。白身なんですか~。興味はあるけどなぁ~・・ってところですね(笑)

おばちゃんさんへ

ウツボの唐揚げめっちゃ美味いですよ!!
機会があれば是非食べてみてくださいね。

うつぼですか!
これは驚きというか食べたかったなあ。
また行きます。

もりやすさんへ

うつぼって珍しいでしょ!?
注文するのにメッチャ勇気がいりましたが、出てきた料理はこれまた美味そう!!
食べてみると白身魚で、メッチャ美味かったです。
このメニューは長いこと書かれているので、何時行かれてもあると思います。
是非食べてみて下さい!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/724-0ee367e9
