スポンサーサイト


小金屋さんで宴会!!*心ふれあうお食事処 小金屋╱日高町

小金屋1

5月と6月で合計2回『小金屋さん』で飲む機会がありましたので、その時の料理を紹介させていただきます。
といっても何時もとあまり変わらないと思いますが・・・(^_^;)

とにかく美味しい料理が出てくる居酒屋さんで大好きなお店です。
お魚も鶏も美味いんですよね!!


小金屋2

まずはハタハタ、これが美味いんですよね!!
ビールが進みます(^_^)

そして定番のお刺身の盛り合わせ・・・
どれも美味しそうでしょ!!

小金屋3

小金屋4

そして塩サバとイカ焼きになります。

小金屋5

小金屋6

魚貝類の最後は甘エビの唐揚げになります。
カリッカリに揚がってて頭までバリバリいけちゃいます!!

ここからは但馬地鶏になります。

小金屋7

小金屋8

皮と身になります。
味は申し分ないですね!!

小金屋9

小金屋10

「しんぞう」と「きもやき」になります。
この「きもやき」は珍しくないですか!?

小金屋11

小金屋12

そして大好きな「砂ずり」と「つくね」です。

小金屋13

小金屋14

揚げ物シリーズからは「手羽」と「松葉」、これがまた美味い!!

小金屋15

小金屋16

最後に〆として、「もやし炒め」と「焼きそば」です。
もう食べ過ぎ飲み過ぎでノックダウン!!
メッチャ美味かったです。

ごちそうさまでした。

小金屋17

お店を出ることには照明も消えて真っ暗です・・・(^_^;)

小金屋18


【心のふれあうお食事処 小金屋】

住所 兵庫県豊岡市日高町日置
      駅前サンロード一番街
電話 0796-42-2966

営業時間 11:30〜14:00、17:00〜22:00
定休日 月曜日


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

夕飯すんでおなかいっぱいの所でまた・・・・・・(^^ゞ
おなかいっぱいでもおいしそう~~w

おばちゃんさんへ

おばちゃんさんもお酒が飲めれば良いのにね・・・
でも、飲めなくても美味しいのですが(^_^)
鶏さん大好きなので重宝してます!!

ホント、最近はそう思うことが多々w
『呑まなきゃやってらんね~よ』なことが多くて(笑)

おばちゃんさんへ

そうなんですよね!!
呑まないとやってられない!!
と言いながら飲み過ぎて体をこわし加減の私です・・・(^_^;)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/719-fdf74f23
