タコばーがー!?*神戸粉もん タコばーがー╱兵庫駅

タコばーがー1

今日はメッチャ疲れているので投稿を止めようかとも思いましたが、もうちょっと時間があるので頑張って投稿することにしました。
といっても気力が・・・

何故そんなに疲れているかといいますと、今日は2時起きで和歌山にドライブ、和歌山県の南半分をドライブして先ほど帰ってきたばかりだからです。
途中少し休憩を挟んでのドライブ総時間は20時間くらいかな!?
ガソリンも満タンでは足りませんでした(^_^;)

と言う事で本日の投稿は簡単にさせていただきます。


タコばーがー2

本日紹介させていただくのは「タコばーがー」という食べ物ですが、私は初めて見ました。

まずはお店の場所ですが、JR兵庫駅のガードのすぐ北側にあります。
下の車が交差点に目立つように置いてありますのですぐにわかると思います。

タコばーがー3

タコバーガー4

こちらがメニューになりますが、メインはソースとマヨネーズの物ですが、いろんなトッピングがあるみたいですね。

タコばーがー5

わたしが選んだのは、店員さんがお薦めの「明太マヨタコばーがー」380円です。

持って歩く時に倒してしまったみたいで汚くなってしまいました。
ごめんなさい!!

ちょっと残念なのが、すぐに食べなかったので冷めてしまったことです。
これ焼きたてだとめっうまいでしょうね。

ちょっと汚くしますが、開けて中身を見てみました。

タコばーがー6

中には驚くほどでかいタコが2つ入ってます。
これは食べ応えがありますね!!

タコばーがー7

もちろんキャベツもモリモリ・・・

小腹が空いた時に最高でしょうね!!

ごちそうさまでした。

タコばーがー8

タコばーがー9


【タコばーがー 兵庫本店】

住所 兵庫県神戸市兵庫区羽坂通2-1-13 羽坂ヤマトビル 1F
電話 078-575-5566

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休



より大きな地図で 自然人のBlog4 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

電車からよく見えるので気になっていたんです!

ふく★ラモーンさんへ

最近神戸に行くことが少なくなり寂しい限りです・・・
何時もラモーンさんのBlogを見てて行きたいところとかいっぱいあるのですが(^_^;)
明石にも行きたいです!!

ところでこのお店メッチャ目立ちますよね(^_^)
もうちょっと種類を増やしていただければもっと嬉しいのですが・・・

たこバーガーより和歌山へ行かれた話の方が気になりますが・・(笑)
大丈夫ですか?無理しないようにお願いしますね。

おばちゃんさんへ

これだけ走っても、すごく楽しかったので全然無理ではなかったです。
もう少し眠くなるかな!?と思いましたが、眠くなったのは家にたどり着く直前でした。
2時に出発するのが一番辛かったかな・・・(^_^;)
眠くなったらどこでも寝ようと思っていたのですが大丈夫でした。

それにしてもよく走りました、走行距離にしてやく1000km、ちょっと走り過ぎですね!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/708-b0313e71