スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワシントンメトロ7000系をめっけ!!/川重

川重1

先日川重を覗いてみるとなにやら見たことない車両が・・・
調べてみるとワシントンメトロの7000系見たいですね!?

ちなみに京阪13000系はと言うと、もう陸送されたあとみたいで、敷地内には見当たりませんでした。
残念!!


川重2

なかなか迫力ある車両ですね!!
上部の表示には、redとかorange、blueなど見たことない表示がされていて、一目見て外国の車両だと言うことがわかります。

ちなみに受注先は、全米第3位の地下鉄電車の車両保有数を誇るワシントン首都圏交通局みたいで、受注台数もとんでもない数みたいですね!?
記事を見ると2016年にはWMATA保有車両の半数以上が川重製となるそうですね。
すごい!!

川重3

こちらは北口で待機していた287系です。
しっかりとブルーのラインがあり「くろしお」だと言うことがわかります。
近くで見ると、こちらも迫力満点でとても綺麗な車両ですね。

川重3

川重5

しばらく見ていると、先頭車両の連結通路部分のご開帳です!!
これもなかなか見れない光景だと思いませんか!?

川重4

川重6

構内を眺めてみると、甲種が終わったあとなのかガランとしてました。
これからまたドンドン新しい車両が出てくるのでしょうね!?
楽しみです。

川重7

今回もう一つ珍しいものを見ることが出来ました。
倉庫にいる車両の移動用の台車!?
しかも動いているところを見ることが出来ました。
でも、実際に積み込まれるところは見れませんでしたが・・・

本当に楽しい川重、今度は何を見れるかな!?

川重8
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

No title

\(◎o◎)/!
ワシントンの地下鉄を日本で作ってるんですか!
驚きました!

No title

13000系がいないよ~wwwww

おばちゃんさんへ

v-4
すごいでしょ!!
神戸でワシントンの車両が見れるなんて・・・
これから大量に異国で走り回るなんて感激ですね。

ノルジャ~さんへ

v-4
13000系がいなくなってので、私もすごく寂しかったです。
でもよく見ると倉庫の中に次の車両かな!?少しだけ見えてました。
出てくるのが楽しみです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/70-7630f54e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。