スポンサーサイト


川重の様子

川重1

今回紹介させていただく写真は、1週間くらい前に撮ってきた川重さんの様子です。
特別変わった車両も見られなかったので紹介するのは止めようかな!?と思ってましたが、せっかく撮ってきたので紹介させていただくことにしました。

と言う事でコメントはほとんど無しということで・・・


川重2

この日は潮が引いていたみたいで、南の岸壁で甲種の準備がされてました。
またクレーンでつられているところを見たいのですが、なかなか見ることが出来ません・・・

川重3

川重4

後は何時ものところの様子です。
ご覧下さい。

川重5

川重6

川重7

川重8

川重10
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/699-9f765594
