柏原で中華*煌亜╱柏原

煌亜1

目的のお店があって柏原に行きましたが、この日は臨時休業みたいで偶然見つけたこのお店に寄ってみました。
ぱっと見どうしようか迷うお店でしたが、なんとなく手作り感満載の外観が素敵なお店でしたので入ってみることに・・・


煌亜2

まずはお店の場所ですが、柏原には年輪の里公園がありますが、公園から出てすぐのところにあります。
道を挟んで目の前にはくら寿司があり目印になります。

煌亜3

店内に入ると中華っぽい作りで、隣の席とはほどよい目隠しがありますのですごく落ち着けます。

店内は、ソファーの少し大きめなテーブル席に、椅子席のテーブル席、そしてお座敷席もありました。

煌亜4

煌亜5

メニューはこちらになります。
まずは麺類・飯類のメニューです。

台湾ラーメンや醤油角煮ラーメンが気になります・・・
ご飯では写真のキムチチャーハンの量が・・・
これは期待大ですね!!

そして定食メニューも豊富に揃ってます。

煌亜6

あと、中華の食べ放題コースなどもあって面白いですね。

煌亜7

煌亜8

今回注文したAランチの「回鍋肉(揚げ物、ライス、スープ)」680円です。
普通が780円みたいですので、100円お得にいただきました。

Bランチは「天津丼」と「ラーメン」のセットですごく迷いましたが、結局Aランチにしました。


とにかく見て下さいこの回鍋肉のボリューム・・・
お肉もたっぷり、野菜もたっぷりでたっぷりの餡がかかって美味しそうです!!

煌亜9

特にキャベツの炒め加減がメッチャ良い感じで美味そうでした。
お肉の切り方も大きめで食べ応え十分!!

そして甘酸っぱい餡がよく合います。
これはご飯が進みますね!!

思わずご飯の上にたっぷりと回鍋肉を乗せていただきました。

煌亜10

煌亜11

他にも揚げ物の小皿!?と可愛らしいハートの器に盛られたキムチが付いてます。

これだけ付いて680円は安いでしょ!!

煌亜12

後はご飯に卵のスープ付きです。
お腹いっぱいで大満足の定食でした。

ごちそうさまでした。

煌亜13

煌亜14


【中華料理 煌亜】

住所 兵庫県丹波市柏原町田路28-1 柏原Jタウン
電話 0795-72-5888

営業時間 11:00~14:00、17:00~24:00
定休日 年中無休



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/693-5ab36b53