スポンサーサイト


居組から東浜の旧道を走ってみました(動画と写真で)

日本海1

この場所はこの方がすごく綺麗な夜景を紹介されている場所ですが、ほんと久しぶりに走ってみました。
ついでに動画も撮ってみようと・・・

本当はもっと海が写っている予定でしたが、車の正面の風景だと仕方がないですね(^_^)
横を向けば綺麗な海が広がっているのですが・・・


そんな様子を動画と、写真も取り込んでみましたのでご覧下さい。

東浜ではサーフィンを楽しんでいらっしゃる方も沢山いらっしゃったのでそちらも撮ってみました。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

日本海の夜景はきれいですよね。
私も結婚前、丹後町へ車で通勤していた頃は、イカ釣り船の灯りを見ながらの今思えば贅沢なものでした。

文中にリンク貼って頂き、ありがとうございます。先日のべた
踏み坂といい、ありがとうございます。
今度は夜景撮影に行かれませんか?昼間とは違う美しさがあり
ますよ。近い内に、また行きたいと思ってます。

↓の「さざなみ」さんには、一度行った事あります。平日だった
のですが、それでも大入りで。同じくカウンター席でした。
ここの近く、海岸通りにある「たつみ」も気になってますが、
そこも超人気店。未だに訪問できずです。

おばちゃんさんへ

日本海の漁り火は最高ですよね!!
ビールを飲みながら何時までも眺めていたいです。
もちろん肴はイカで・・・

kainakaさんへ

何時も素敵な写真を紹介されてて参考にさせていただいてます。
本当にありがとうございます。
夜景も何度か挑戦しているのですが、何時も思い通りに行かなくてあきらめてます。
気が短いからあまり向いてないかもしれませんね・・・(^_^)

それから「たつみ」さんですが、そんなに人気があるのですね・・・
時間を考えて訪問したいと思います。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/689-02124e4d
