スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉が食いたくてウッディに行ってきました*ウッディ豊岡バイパス店╱豊岡

ウッディー1

ゴールデンウィークに入って連日農作業・・・
と言う事で、元気をつけよう!!と言う事で肉を食べに行くことになりました。
本当は焼肉に行こうと思っていたのですが、GWと言う事でいっぱいじゃないかな!?っと言うことで『ウッディ』さんへお邪魔して目一杯食うことにしました!!


ウッディー2

まずはお店の場所ですが、豊岡の市街地の北に豊岡バイパスが通ってますが、その道沿いにストックやケンタッキーがありますが、そのケンタッキーのすぐ隣にお店はあります。

店内に入るとさすがにゴールデンウィーク・・・
目一杯お客さんが入られてます。
私たち夫婦は運良く、ちょうど席が空いたところで、そこに案内していただけました。
次のお客さんは店頭の椅子に座って待つことに・・・

あまりの忙しさに店員さんの走り回っていらっしゃいました。

ウッディー3

ウッディー11

そしてメニューがこちらになります。

低価格で本格的なステーキをいただくことが出来ます。
しかも、お替わり自由のスープバーにサラダバーも付いてます(^_^)

ウッディー4

こちらがスープバーとサラダバーになります。

スープバーは、「ポタージュ」に「中華スープ」、「オニオンコンソメスープ」に「カレー」です。
どれも美味しいのですが、特にお気に入りは「カレー」です。
これとご飯があれば・・・

サラダも種類が豊富でついつい食べ過ぎてしまいますね!!

ちなみにこの日は、お客さんが目一杯いらっしゃったので料理が出てくるのが少し遅く、おかげでスープとサラダをいつも以上に食べ過ぎてしまいました(^_^;)

ウッディー5

ウッディー6

こちらが私が注文した「Tボーン風ステーキ」2575円で、「ロース」が130gと「ヒレ」が130g、合計260gのお肉がいただけます。
それに先ほど紹介させていただいたスープバーにサラダバー、そしてライスが付いてこの値段です(^_^)

結構なボリュームで食べ応えありそうです!!

ウッディー7

味覚音痴な私にはよくわかりませんが、ロースとヒレ肉のアップになります。
上がロースになるのでしょうか!?

このお肉が出てくるまでにちょっと食べ過ぎてしまった(^_^;)ので、見た目ちょっとおもいですね!!

ソースは「オニオン」と「ガーリック」に「ジンジャー」の3種類から選べますが、私は体力回復のために「ガーリック」にしました。

ちょっとスジっぽいところもありましたが美味しかったです!!
目一杯いただきビールの飲んでお腹もパンパンです(^_^;)

ウッディー8

ウッディー9

こちらが妻が注文した「ウッディロースステーキ」1525円ですが、130gに50gを追加して180gで1895円になります。
あまり量を食べない妻ですが、この日はペロリと平らげてました。

ゴールデンウィークはどこへ行ってもお客さんで一杯ですが、ほとんど待たずに腹一杯お肉をいただけて大満足です。
ごちそうさまでした。

ウッディー10

ウッディー12


【ウッディ豊岡バイパス店】

住所 兵庫県豊岡市船町347-1
電話 0796-24-7020

営業時間 11:00〜22:00
定休日 年中無休



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ


これまでの記事
豊岡でステーキ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/684-a3b31f50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。