スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊岡で飲み会*串酒(KUSH)╱豊岡

串酒1

少し前になりますが、酒飲み仲間と豊岡でお酒を飲むことになりました。
お邪魔したのは、焼肉のお店になるのかな!?
撮れとも串カツのお店・・・!?
とにかく初めてのお店でワクワクしながらお邪魔しました。


串酒2

お店の場所は、JR豊岡駅前の大開通りを350mくらい進み、但馬信用金庫
支店を右に曲がり少し進むと左側にお店があります。
上の写真では、赤信号が灯っている交差点が大開通りの交差点になります。

串酒3

店内に入ると暗めの照明で、店名とちょっと違うお店かな!?と勘違いするような雰囲気の店内でした。
すべての席がカーテン!?で仕切られていたので周りはよくわかりませんでしたが、そう広くは感じない店内でした。

HPで確認すると、カウンター席もあるみたいですね・・・
そして本物の但馬牛を使用されているそうで、他にもタレやソースにこだわりを持たれているみたいです。

そしてテーブルの上にはコンロが設置されていて、その上に煙突みたいな物が・・・

串酒4

串酒5

全員揃ってませんでしたが、とりあえずビールで乾杯です!!

つまみはキャベツ・・・
これがまた美味いんですよね!!

串酒6

串酒7

とりあえず注文したのが「串カツ10種盛り」1300円です。
とりあえずそれを2つ注文しました。

みんなお腹ペコペコ・・・
でもなかなか料理が出てきません(^_^;)

みんなが揃った頃にやっと料理が出てきました。

串カツソースへ投入です!!
もちろん2度漬け禁止!!

串酒8

最初にたっぷりとソースにくぐらせます・・・

こりゃ美味しそうです!!

食べてみると美味い!!
特に自慢のソースだけあって甘めの味付けが良い感じです。

串酒9

串酒10

串カツはいただきましたが、それでもみんな腹ペコ・・・
とりあえず早くできるだろうサラダを注文しましたが、お客さんが多かったのかこちらも少々時間がかかり、このお店をあきらめて、以前に紹介させていただいた『まどか』さんへ行くことにしました。

美味しいのですが、料理の出来上がりに時間がかかると腹ペコの私たちにはちょっと辛いですね・・・
またお店が暇な時を狙ってお邪魔したいと思います。
ごちそうさまでした。

串酒11

串酒12


【串酒(KUSH)】

住所 兵庫県豊岡市千代田町3−15
電話 080-2482-1417

営業時間 18:00〜24:00
定休日 月曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 居酒屋 を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

オシャレなお店ですね~。
豊岡にこんなオシャレなお店が・・・・・私が専門学校在学中だった30年前じゃ考えられません(笑)

以前

このお店の場所ですが、前に「揚屋/9410串天」って名前の店がありませんでしたっけ??

勘違いならごめんなさい。

おいしそうです。わたしもいこ~~~っと。

おばちゃんさんへ

豊岡も変わりましたよ!!
と言っても私はほとんど豊岡には行きませんが・・・
30年で大分変わったでしょうね!!

但馬屋惣兵衛さんへ

私もよく知りませんが、おそらくその通りだと思います。
また、行かれたら投稿してくださいね!!
楽しみに待ってます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/682-284834cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。