スポンサーサイト


懸賞に当選したよ!!

当選1

これまでJCBのいろんなキャンペーンに応募したと思うのですが、初めて当選しました!!
といってもWチャンスにですが・・・
ちょっと運が向いてきたかな!?
だったらすごく嬉しいのですが・・・

もうすぐBigも当選できるかな(^_^)


当選2

ある日突然こんな物が送られてきました。
ネットショッピングはよくするのですが、こんな物は覚えがありません・・・
とにかく包装を開けてみました。

するとウィンターサンクスプレゼントご当選者様宛の封筒が・・・

何だろう!?とちょっと考えてましたが、以前にJCBカードのキャンペーンに応募したのを思い出しました。
当選したのは本命ではなくWチャンスの方ですが、それでも嬉しいですよね!!
さっそく包装を開けてみます。

当選3

当選4

出てきたのはカステイラのセット・・・
しかも結構な量です!!

これは嬉しいですよね!!

懸賞に当たったなんてこれまでの人生で何度目かな!?
数少なすぎて前回当たったことも覚えてません・・・

中をよく見ると2種類のカステイラ、スタンダードなカステラと抹茶味の物・・・
美味しそうですね!!

ちなみに富山の(株)ボン・リブラン菓子工房の地卵五三カステイラ、こだわりのカステラみたいです。

当選5

当選6

さっそく両方のカステラを食べ比べてみましたが、両方とも美味い!!
特に縁の茶色いところがメッチャうま!!
これは贈り物にも良いですね。

色合いもすごく綺麗でしょ・・・

当選7

気になる方は下の写真のサイトにアクセスしてみて下さいね。

当選8
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

うわ~これは寝る前に目の毒なものを見てしまいました(笑)
さて、これはどなたのお中に収まるのでしょうか?(笑)

おばちゃんさんへ

最初に私が2つ食べて、後はほとんど家族のお腹の中へ入ってしまいました・・・(^_^)
美味しくってみんな大満足でした!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/676-5c070bfd
