スポンサーサイト


楽天でお財布を購入しました

長財布1

楽天で久しぶりの購入です。
今回購入したのは長財布、これまで二つ折りの財布を使用していたのですが、カバンに入れるには長財布の方が便利そうなので以前から欲しいと思ってました。

でも、今は結構金欠状態ですので、高価な財布は購入できないし・・・
でも、革の財布は欲しいし・・・
と目にとまったのがこの財布です。

まだ使い始めたばかりですので善し悪しはよくわかりませんが、カバンに入れて持ち歩くには便利で重宝してます。


長財布2

こちらが到着後すぐに包装を開けたところです。
第一印象は感じの良い箱に入っていてビックリ、とにかく購入価格が安いですから・・・

箱を開けてみるとまたまたビックリ・・・
しっかりとした包装で購入価格が疑われるくらいです!!

長財布3

長財布4

皮は、表示ではラム皮で、触った感じは柔らかそうな良い感じ・・・
今回は黒を購入したのですが、皮だけでなくジップの金属部分までブラック、一目で気に入ってしまいました。

長財布5

長財布6

開口もこれだけ広くて中の確認がしやすいですよ!!
カードのポケットも18カ所あり、これは便利です。

とにかくこの財布が税込・送料込みで3980円で購入できました。

使い勝手はすごく良いので、後は耐久性ですね!!
また紹介出来るようでしたらレポートさせていただきますね!!

長財布7

購入したのは下のサイトの楽天ショップです。
気になる方はご覧下さいね。

関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/674-a779f6d3
