FC2ブログ

西宮の肉丼専門店*西宮ビーフ╱西宮

西宮ビーフ1

西宮で以前から気になっていたお店に行ってきました。
そのお店は肉丼専門店、メッチャ目立つお店です!!

そして何時通ってもお店にはお客さんが多く、すごい人気店みたいです。
さてどんなお肉の丼があるのかな!?


西宮ビーフ2

お店の場所はJR西宮駅すぐで、駅の南口から250mくらいかな!?
駅の南に国道2号線が走ってますが、駅前交差点から少し西側の国道2号線沿いにあります。

上の写真では、歩道橋が駅前の交差点になります。

メッチャ派手で目立つ黄色い看板が目印です!!

西宮ビーフ3

店内はカウンター席がメインで、その後ろにテーブル席が並んでます。

私が入店したのが1時半くらいだったと思いますが、ほぼ満席状態でした。

西宮ビーフ4

メニューがこちらになります。

丼と肉皿のお店みたいで、後はセット物があるみたいです。

後ビックリしたのが、肉丼のタレが選べるみたいで、その種類にビックリです!!
これだけあるので選択に困り、店員さんに人気を聞くと『にんにく普通』とのことでしたのでそちらにしました。

西宮ビーフ5

西宮ビーフ6

注文したのは「大劇場丼」980円ですが、無料でご飯の大盛り・特盛りが出来るみたいです。
私はもちろん止めておきましたが・・・

ちなみにこの「大劇場丼」ですが、お肉が4種類、「カルビ」に「ハラミ」、「セセリ」と「豚ロース」の4種類が乗ってます。
しかもしっかりとした量で見ただけで大満足です!!

それにしても美味そうでしょ!?
タレもドロッとした濃厚そうなタレです。

それではガッツリといただきますね(^_^)

西宮ビーフ7

西宮ビーフ8

それでは乗っているお肉の紹介です。
まずは「カルビ」でしょうか!?
肉厚のお肉は分厚くて食べ応え十分!!
これは美味いです。

西宮ビーフ9

西宮ビーフ10

こちらが「ハラミ」になると思います。

西宮ビーフ11

そして「ササミ」と「豚ロース」になります。
両方とも私の大好物!!
こんな贅沢な丼、値段はちょっと高めですがメッチャ嬉しいですね(^_^)

西宮ビーフ12

しっかりと盛られたご飯の上にキャベツが敷かれ、その上にたっぷりタレのかかったお肉が乗っていて美味しかったですよ!!

タレもたっぷりとかけられていて、ご飯に十分しみ込んでました。
選択したタレの種類「にんにく普通」でも結構な辛さがありましたので、激辛にするとメッチャ辛いんでしょうね!?
私には向かう気がしません・・・(^_^;)

お肉も「肉増」で120円、「肉増増」が220円、「肉増増増」にすると320円だそうです。

他にも米500gに肉800gとコールスロー100gの「肉激情丼」1900円があるみたいですので、大食いに方には嬉しいお店です。
息子と二人で食べてみたい気もしますが・・・

それにしても大満足なお店、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

西宮ビーフ13

西宮ビーフ14

【西宮ビーフ】

住所 兵庫県西宮市池田町4-25
電話 0798-23-2951

営業時間 11:00〜23:00
定休日 年中無休



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/673-fdcc1af2