スポンサーサイト


とっても寂しい川重

川重1

何かすごく久しぶりに川重へお邪魔したようか気分ですが、前回は何時だったかな!?
そして今回川重へ寄った感想は、すごく寂しかったことです。
とにかく見えているところに車両が少なくて・・・

こんな事もありますね!!
もうすぐゴールデンウィークを控えているのでその関係もあるのかな!?


川重2

何時も色んな車両を楽しませていただいている場所ですが、今回は車両が少ない・・・
隣で見学されていた親子の方も寂しそうでした(^_^;)

でも、北陸新幹線には目がランランと輝いてました!!

その車両がこちらです。

川重3

川重4

12棟の中にはE7系の先頭車両と京急の新1000系が・・・

川重5

川重6

205棟を見ると台車のみが・・・

川重7

今回は車両が少なかったのでパーツをお楽しみ下さい。

川重8

川重9

川重10

南側の岸壁もガランとしてました。

川重11


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

バラエティ番組で電車の特集なんかだとココ、映りますね。

おばちゃんさんへ

最近よく映りますよね!!
私としてはすごく嬉しいです(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/672-f950d01d
