スポンサーサイト


通勤途中で見た桜

桜1

今日は帰りにちょっと寄り道したので、酔っぱらっちゃってます・・・(^_^;)
と言う事で、Blogの投稿も止めようかな!?と思っていたのですが、桜の写真があるので投稿することにしました。

といっても酔っぱらっているので、コメントは考えるのもしんどくて・・・
ごめんなさい(^_^;)


1枚目の写真は、通勤途中で見つけたしだれ桜、すごく綺麗なので見入ってしましました。


桜2

このしだれ桜はピンク色が強くてすごく可愛らしいですね!!

桜3

桜4

ブランコと一緒に・・・

直前まで子供が乗って遊んでいたのですが、カメラを見ると逃げてしまいました(^_^;)
ごめんね!!

出来れば子供と一緒に撮りたかったのですが・・・


と残念な気持ちで帰路につきました。

桜5

桜6

後は久斗の桜です。

この地域は桜が多くて、歩いて通勤しているととっても気持ちが良いですよ!!
おかげで朝は遅刻しそうになりましたが・・・(^_^;)

桜7


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/660-73077ccb
