FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どでかい丼*お食事処 みゆき╱神戸市須磨区

みゆき1

これまで3回くらい紹介させていただいたことがある「みゆき」さんですが、久しぶりに大盛りの丼が食べたくて寄ってみました。
とにかくこのお店のボリュームはとんでもないです。
最初見たときは笑っちゃいましたね!!


みゆき2

店内の様子はこんな感じで、小さな二人がけのテーブルが結構たくさん並んでます。
これだと何人でお邪魔しても対応できて良いですね。
そしてメニューです。
いかがですか!?
結構安いでしょ!?

みゆき3

みゆき4

こちらが息子が注文した「エビカツ丼」680円です。
このお店の丼はご覧のように結構深いカレー皿です。
この形がカツを乗せるのに一番フィットする形だそうですね。

溶き卵の下にはこの大きさのカツがのってます。
食べ応えありますよ!!

みゆき5

そしてこちらが私が注文した定番の「カツ丼」580円になります。
トロットロの溶き卵が美味しそうでしょ!?
出汁もしっかりと取ってありトンカツとご飯にしみてこれがうまいんですよね。

横からも撮ってみましたが、高さは何センチくらいあるのかな!?
相変わらずの高さです。
カレー皿の高さだけでも結構あるのに、そこから盛り上がっている高さがすごいです。

ちなみに私たちでご飯が終了と言うことでしたが、これだけ盛ってあったらなくなっちゃいますね!!

みゆき6

そして、決してカツも手抜きなしです。
脂身の少ない分厚いカツが食べ応え有り大満足になります。

みゆき7

みゆき8

もう一品お汁代わりに注文した「カレーうどん」400円です。
こちらはビックリするほどの量ではないですが、これで400円はCP高いですね。
カレーも辛みと旨みがあるもので、一度カツカレーも食べてみたいと思えるものでした。

今回もお腹いっぱい!!
食べ終わると動きたくないほどでした。
ごちそうさまでした。

ところでこのお店には駐車場がないので行かれる際はご注意下さいね。
近くにも駐車場がほとんど無いので、行かれる時は山陽電鉄が便利です。
山陽電鉄月見山駅から300mくらいかな!?
皆さんもこの量を是非とも経験してみて下さいね。

みゆき9

みゆき10

お食事処 みゆき食堂

住所 兵庫県神戸市須磨区行幸町3-7
電話 078-731-7420

営業時間 11:00~16:00頃
定休日 日曜祝日



より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/66-1d53b54d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。