

通勤途中に咲いていた花

花1

春の訪れが遅い但馬ですが、ここのところの陽気で、一気に桜が咲き始めました。
といっても今回は桜ではなく、通勤途中に道端に咲いていた花の写真です。

桜も撮りましたが、最近ちょっとネタがないので、桜は次回と言うことで・・・


あと、花の名前がよくわからないので、写真で紹介させていただくだけにさせてくださいね。
通勤途中の花を植えられている方には、許可も得ず写真を撮らせていただいてごめんなさい。


皆さんもこの時期少しでも歩かれると、色んな花に出会えると思います。
とっても気持ちが良いので是非歩いてみてください。


花2

花3

花4

花5

花6

花7

花8

逆光で光る水仙です。
綺麗でしょ!!

花9

花10

花11

そういえばチューリップ祭に行ってないな・・・

花12

花13

花14

花15

花16
花17


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/657-830bc287
