スポンサーサイト


豊岡でドカ盛りのお店*喫茶・軽食 リンド╱豊岡

リンド1

以前にも紹介させていただいたことがあるお店ですが、久しぶりにドカ食いに挑戦してみようかな!?と向かったのが、豊岡でも大盛りで有名なお店『リンド』さんです。

最近食べる量が減ってきたので大丈夫かな!?と思いながらの入店でしたが、はたして食べ切れたのでしょうか・・・
それともヘタレオヤジに・・・・・


リンド2

お店の場所は、コープこうべ豊岡の目の前・・・
道を挟んですぐのところにあります。

ぱっと見は普通の喫茶店ですので、決して大盛りのお店とは思えない雰囲気なんですが・・・

大きな駐車場もありますので、車で行っても不自由ないです。

リンド3

店内に入るとすごく懐かしく感じ、以前と全く変わってないような気がしました。

結構大きなお店で、テーブル席がいくつぐらいかな!?並んでますが、店内は大きく3つにセパレートされていて、他のお客さんはそう気になりません。

ただ何時行ってもお客さんで一杯で、ざわざわした感じはありますが・・・


そしてこのお店のもう一つの特徴がマンガ本の多さ!!
100冊くらいはあるそうです。
これだけ漫画があれば飽きることは無いですね(^_^)

リンド4

リンド5

こちらがこのお店のメニューになります。

少し値段も上がったのかな!?
前回は大分前になりますので、あがって当然ですよね!!

でも、量がそのままならこれでもすごいですが・・・

リンド6

こちらがリンドの「焼き飯(大盛り)」830円です。
ちなみに普通盛りが730円ですが、普通盛りでも十分にお腹がいっぱいになります。

上からだけでなく横からも撮ってみました。
すごいでしょ!!

もう見ただけでごちそうさま!!って感じです(^_^;)
でも、絶対に残したくないので気合いを入れて食べ進めます。

リンド7

リンド8

比べる物がないと量がわかりにくいと思いますので、私のiPhone5sを横に置いてみました。

とにかくすごいでしょ!?
ご飯の量は、3合以上ありそうです。


上からの写真もすごいのですが、横からの写真がまたすごい迫力です!!
携帯の横幅が約6cmですので、見た感じ標高は10cmくらいはありそうですね(^_^;)

リンド9

リンド10

とにかくこれだけの量を食べようと思うと、途中で味に飽きてしまいますよね!!
と言う事で途中に味の変化をつけるためにソースをかけます・・・

焼き飯にソース!?って思われるかもしれませんが、これがまた美味いんですよね(^_^)
結構たっぷりとかけていただきました。


下の写真は、半分くらい食べたところで焼き飯の断面を撮った写真です。
この写真の方が迫力あったりして・・・

ちなみに私は今回頑張って完食しましたが、普通の方は大盛りの注文は止めた方が良いと思います。
食べた後確実に動きたくなくなりますので・・・

今回私は1時間くらいマンガ本を読んでから次の行動に移りました。


ほんまお腹いっぱい!!
ごちそうさまでした。

リンド11

リンド12


【喫茶・軽食 リンド】

住所 兵庫県豊岡市若松町7-38
電話 0796-22-1568

営業時間 7:30~20:00
定休日 不定休!?



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

大盛りでもベチャッと感はないですね。ふわっとしててぱらぱらな感じが。
さすがにこの大盛りはキツイですが普通盛りならいけそうです(笑)
おいしそうですね!

おばちゃんさんへ

すごい大盛りでしょ!!
この量はメッチャきついですよ(^_^;)
普通盛りでも結構な量だと思います。

味は薄味の家庭の味って感じで、この味だからこれだけの量が食べれるのでしょうね!?
コテコテの味だったら絶対に無理です・・・

お疲れさまです

お気に入りの お店屋さんです

唐揚げライス大盛 おかわり少な目を いつも注文します

最近 量が食べれなくなってきました・・・

満腹感よりも 味に飽きてしまい 食べれなくなるってありますね

悠悠50。

そうなんですよね!!
これだけの大盛りになると、味に飽きてしまい、それとの勝負になります・・・
って、勝負しなくて良いと思いますが・・・(^_^;)

私も年のせいか、量への欲求が大分無くなってきたように思います。


今度は唐揚げライスを注文してみようかな!?
もちろん普通盛りで・・・

お疲れさまです

本日 誘惑に負けて 焼き飯大盛りを食べてきました

意外に余裕でした・・・まだまだいけるのかも

しかし 最近ハマってる 鳥取市のラーメン屋さん

麺最大の 野菜最大は どう考えても無理ですわ

神戸ちぇりー亭さんの 真の男盛りより 敷居が高いです

悠悠50。さんへ

悠悠50。さんはまだまだ若いのですね!!
私はアップアップでした・・・(^_^;)

ところで鳥取のラーメン屋さん、すごく気になります。
調べてみると鳥取にも何軒か大盛りのラーメン屋さんがあるみたいですね!?
今度行ってみます。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/656-0dc7cee2
