スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉敷で海鮮丼*千成(せんなり)╱倉敷

千成1

先日倉敷に日帰りで行ってきたのですが、その時に駅前で見つけたお店です。
店頭に海鮮丼の幟がはためいていたので寄ってみました。

ところで倉敷と言えば美観地区だと思いますが、今回はその写真は無いです・・・

今回はちょっと残念でしたので、次回は是非紹介したいと思います。


千成2

今回紹介させていただくお店がこちら、『千成』さんです。
お店の場所は、水島臨海本線倉敷市駅のすぐ前にあります。

上の写真では、左側がお店で、右の建物は駅の駐輪場になります。

千成3

店内に入ると、テーブル席毎にしきりと暖簾の仕切りがあり落ち着いて食事が出来ます。

今回は1会のテーブル席でしたが、2階には大きな宴会場があるみたいでした。

千成4

千成5

そしてお昼のランチメニューです。

本当は一品料理も欲しかったのですが、お昼はランチメニューしか無いとのこと・・・

このメニューの他に「ひさご寿司弁当」1380円と「ランチいただきます」1500円がありました。

千成6

その中で私が選択したのが「海鮮丼」600円です。

最近すごい海鮮丼を見ているので、すごい感動は無かったのですが、価格のわりに美味しそうな海鮮丼が出てきて納得です。


せっかくなので色んな方向から撮ってみました。

千成7

千成8

何種類の具材が入っているのかな!?
日本海側の海鮮丼とはちょっと違っているように感じました。

本当は倉敷の名物が食べたかったのですが、ランチメニューしか無くてちょっと残念でした。
今度来る時は、泊まれるように来たいと思います。

ごちそうさまでした。

千成9

千成10

【千成(せんなり)】

住所 岡山県倉敷市阿知1-14-21
電話 086-425-7737

営業時間 11:30~14:00 、17:30~22:00
定休日 日曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

これで600円はお得ですね!
おっしゃる通り値段の割に豪華ですね~(*^_^*)

おばちゃんさんへ

CP高いでしょ!!
今度は夜のメニューを食べてみたいです。
行けるかな!?

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/655-752e388d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。