スポンサーサイト


1週間くらい前の川重

川重1

今回紹介させていただく川重ですが、リアルな情報ではなく1週間くらい前の様子です。
1枚目の写真は、トラックに乗せられた御堂筋線の車両ですが迫力ありますね!!
この状態で、夜中に一般道を走って大阪まで運ばれるんでしょうが、甲種の状態を一度見てみたい物です。
と言っても今週初めにはもう工場を出ちゃってますが・・・


川重2

ズームアウトしてみると後ろにも何台か連なっていました。
すごい大名行列になるんでしょうね!?

川重3

E7系も見えてます。

川重4

こちらが本社前に展示してある0系です。
ほんと可愛らしい顔をしてますね!!

その奥に社員さんが通られる橋があるのですが、その側面に蒸気機関車が描かれてます。
大正から昭和初期に作られた機関車ですが、すごく優雅に見えますね。

川重5

川重6

そして何時もの場所です。

川重7

建物の中にはE7系の先頭車両が・・・

川重8

すぐ横には初めて見る!?車両が・・・

車番は9460、見た目に日本の車両ではないみたいですが・・・
どこの車両かな!?

川重9

川重10

南側は、なんだかガランとしてました。

っと建物の中を見てみると、こんな箱物が・・・

川重11

川重12

南の岸壁は!?と言うと、ブルーシートに覆われた車両が並んでました。

川重13

あと電車ではないのですが、敷地内にこんな作業用の車が・・・
操作はクレーンの先でできるみたいですね!?
なんとなく可愛らしいです。

川重14

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

こんにちは。
9460なる電車は↓のようですね。
http://www.khi.co.jp/rs/product/detail/mnrm8.html

オクハテ510さんへ

情報ありがとうございます。
M-8だったんですね・・・
赤いラインが入ってないので分かりませんでした(^_^;)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/646-afb1d267
