スポンサーサイト


みんなで宴会!!*海鮮うまいもん屋 和平╱豊岡市

和平1

少し前になりますが、職場の皆さんと豊岡市にある和平さんへ行ってきました。
全部で9名のうち女性が1人、紅一点で飲み放題、すごく楽しかったです。
値段も飲み放題1500円を入れても4000円くらいだったかな!?
この日は意識を失うことはなかったのですが、いつも通り飲み過ぎてしまいました。


和平2

店頭の様子ですが結構な雪でしょ!?
これに先日の大雪が降りましたので今はどうなっているのかな!?

店内に入り案内されたのは廊下の突き当たりのお座敷、人数的にちょうどの広さのお部屋でした。

和平3

一緒に行った方ですが、見て下さいこの方の足、この寒いのに素足・・・
すごい元気ですね!!

案内されたお部屋も完全な個室で馬鹿騒ぎしても気にする必要はないので良かったですよ!!

和平4

和平5

あとは料理の紹介ですが、とにかく飲み過ぎてよくわかりません・・・
適当に撮っていたので写真だけでお楽しみ下さいね。

最初は何鍋になるのかな!?たっぷりの野菜の上にいろんなお魚が並んでいて蒸し焼きみたいにします。
下が出来上がり・・・
ヘルシーで体によさそう!!
ポン酢でいただきます。

和平6

和平7

もう一つの鍋がこちら、たっぷりの豚肉をたっぷりの野菜とともに蒸籠で蒸し上げます。
こちらも美味しそうですね。

そしてチーズフォンデュ、右下の野菜をチーズにくぐらせみんな食べてましたが美味しそうでしたよ。

和平8

和平9

そして絶品がこちら、手作り豆腐です。
目の前で火をつけ作ります。
出来上がるまで絶対に蓋を開けないで下さい!!
とのことでしたが、そう言われれば蓋を開けたくなるのが人情ですが、美味しくいただくためにみんなで我慢しました。

出来上がりが下の写真、美味しそうでしょ!?
手作りとは思えないくらいです。

和平10

和平11

あとは写真を撮った料理を並べさせていただきます。
まずは出し巻き玉子

そして唐揚げになります。

和平12

こちらはカニクリームコロッケになるのかな!?
ちゃんとツメさんが見えます。

和平13

和平14

串の盛り合わせが2皿です。

和平15

和平16

お刺身の盛り合わせに、最後の〆にお寿司の盛り合わせです。
90分の飲み放題でしたが、結局何時間の延長したのかな!?

このほかにも結構料理が出ていたと思いますが、酔っぱらって写真を撮るのが面倒になり全部を撮ることが出来ませんでした。

この日もたくさん食べて飲んで、たくさんしゃべって楽しい夜でした。
これで一人5000円弱、大満足でした。
ごちそうさまでした。

和平17

和平18

海鮮うまいもん屋 和平

住所 兵庫県豊岡市下陰131
電話 0796-29-0020

営業時間 11:30〜15:00、17:00〜23:30
定休日 不定休!?



より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/64-b6147e3d
