スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の合うグループで飲み会*BRUTUS╱豊岡

ブルータス1

今回紹介させていただくお店は、インフルエンザにかかる前にお邪魔したので少し前の記事になります。
そして飲み会の私と言えば何時もの通り写真がブレブレ・・・だったり、撮り忘れ・・・などなど・・・
最悪なのが記憶が・・・
と言う事で、美味しい料理も台無しにしてしまいます。

お店の方、ごめんなさい\(__ )


ブルータス2

と言う事で、いつもならお店の外観など撮らせていただくのですが、今回は撮り忘れ・・・
お店を出る時に撮ろうと思いましたが、酔っ払いの私にとれるわけはないですね(^_^;)

と言う事で店内の様子から・・・

店内は照明を落とし、スポットライトでテーブルの上などをほどよくライトアップされたすごく雰囲気の良い店内です。
私みたいなお酒が飲めれば良いと言うような、おっさんがお邪魔するにはちょっと気が引ける造りですね(^_^;)

時間が早めだったせいか、お客さんは2組いらっしゃっただけでした。
後から何組か入ってこられましたが、満席にはならなかったような気がします。

お客さんは、熟年カップルと若いカップル、そして後から女性の2人組に・・・
やはり野暮いおっさんはお呼びじゃないみたいですね!?

ブルータス3

ブルータス4

メニューはこんな感じで、メニューも豊富!!
食事もおされ!!なお店ですね。

私には決め切れなさそうですので、オーダーは他の方におまかせしました。

ブルータス5

ブルータス6

ブルータス7

全員メンバー集まってませんが、とりあえず乾杯です。

ブルータス8

ブルータス9

最初に出てきたのがこちら「レーズンバター&クラッカー」450円かな!?
時間待ちで私だけ先に他のお店で飲んでいたので、ビールは飽きてレッドアイを注文しましたが、またよく合いますね!!

ブルータス10

「スペイン産 生ハムのサラダ」890円でしょうか!?
こちらがNo1
サラダだそうです。

ブルータス11

「彩り野菜とスモークサーモンのサラダ」850円・・・
違ったらごめんなさい。

ブルータス12

「半熟卵とハモンセラーノのピッツァ」1000円。
切り落としハモンセラーノを使った人気No1ピッツァ!だそうです。

トロットロの卵を絡めていただくと美味しかったですよ!!

ブルータス13

「ふわとろオムライス」980円です。
こちらもトロットロの卵仕立てで美味しそうですね!!
もうビールを飲み過ぎているので、あまりお箸は進みませんが・・・

ブルータス14

「特製ハンバーグ 〜デミグラスソース〜」980円になります。
この日もカロリーオーバーでギブアップ気味です。

ブルータス15

「京都産モッツァレラのカプレーゼ」890円。
チーズは、丹後ジャージー牧場「ミルク工房そら」さんのモッツァレラチーズだそうです。

いつの間にかワインを飲んでいたような・・・

ワインとまたよく合いますね!!

ブルータス16

これは何!?
写真を撮っていても何が何だか・・・
ごめんなさい\(__ )

ブルータス17

またまたピッツァの登場です。
メニューを見ると「4種チーズのクワトロピッツァ」1100円ですかね!?
カリカリとした食感とチーズのとろみが美味しかった記憶が・・・

ブルータス18

「オニオンリング」580円です。

そして「スパイシーフライドチキン」900円になるのかな!?
でしたらBURUTUSイチオシの一品だそうです。

この他にもいっぱい注文していたと思いますが、ピンボケやら取り忘れで・・・
飲み会の写真は難しいですね!!
大の苦手です(^_^;)

今度はゆっくりと来たいですね。
ごちそうさまでした。

ブルータス19

ブルータス20

【cafe & dining BRUTUS(ぶるーたす)】

住所 兵庫県豊岡市立野町8番27号 リバーサイドハイツ 1F
電話 0796-20-3459

営業時間 11:00〜15:00、17:00〜23:00
定休日 火曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/635-c6793d74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。