スポンサーサイト


トートバッグ購入

バッグ1

今持っているバッグも楽天で購入したものですが、とても気に入って何時も持ち歩いてます。
でも、ちょっと小さくてA4サイズの書類がちょっときついので、もう少し大きなバッグが欲しくて探してました。
そして見つけたのが今回購入した本皮を使用したトートバッグです。

見た目も良い感じですし、とにかく収容力がすごい!!
トートとショルダーの2-WAY使用で使い勝手も良さそうです。

色も最初はブラックにしようと思っていたのですが、ブラックが多く年齢的にももうちょっと明るい色を持った方が良いかな!?と思いブラウンを選択しました。


バッグ2

こちらが送られてきたパッケージです。
このパッケージを最初に見た時は、しまった!!しくじったかな!?と思いましたが、開けてみると予想に反して良い感じ・・・
一目で気に入ってしまいました。
大きさ的にも私が欲しかったサイズに近くて満足です。

バッグ3

ちなみに購入価格は5000円(税・送料込み)・・・
これで本皮が購入できるのかな!?と思ってましたが、触った感じはソフトで光沢のある牛革は本物を感じさせてくれます。
メーカーのHPによれば、バッグの生産過程において無駄な広告費や中間マージンを一切カットし素質のクオリティと仕上がりをとことん追求した本皮バッグだそうです。

でも、安物しか使用したことがない私にはこれが本物かどうかは分かりませんが・・・
でも、使い勝手は良く、私が欲しかった使い勝手の良いバッグであることには間違いないです。

バッグ4

バッグ5

とにかく見て下さいこの開口の広さ・・・
机の上に置いていたA4の幅広のファイルを4冊入れてみましたが、らくらく入る大きさです。
それでいてゴッツイ感じはないんですよね!!
これはちょっとした講習会でもメッチャ役立ちそうです。

ちなみに大きさは、幅がやく50cmで高さが約30cm、まちが約12cmの大きさでちょっとデカイかな!?とも思いましたが、モテット見るとそれほどでもなかったです。

バッグ6

バッグ7

内ポケットもジッパー付きのポケットと大小2種類のポケットがデザインされていて使い勝手が良さそうです。
今使っているバッグも同じ造りになってますので使用感は間違いないですね!!

バッグ8

このようなカバンってショルダーにすると結構不細工になったりしてあまり好きではなかったのですが、このカバンはそんなこともなく違和感なく持てそうです。

これから通勤に出張に重宝すると思いますが、限定販売でしたので出来ればもう一色購入しておけば良かったかな!?なんて思ってます。

また新しいものを探せば良いか!?

バッグ9


購入したショップはこちらになります。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

通販でバッグって・・勇気いりませんか?
私は実際に見て中身、ファスナーの具合、小物用ポケットのあるなし、などよく吟味してから購入したいのですが・・・・・・・。

でもこのバッグは正解ですね!ものすごい収納力!一枚目の写真じゃわかりませんよ、これ!
良いバッグですね!どんどん活用なさってください!!

おばちゃんさんへ

私はショップへ行くと店員さんがついてこられて色々と質問攻めに遭うのでそれがイヤでイヤでついつい通販で購入してしまいます。

どうしても色とか大きさがイメージと違うことがありますが、そのへんは通販と割り切って我慢します。
と言うか我慢するくらいの商品にあたったことはないですが・・・

自分のこだわりがないのか!?偶然良い商品にあたったのか分かりませんが(^_^)

通販大好きです(*^_^*)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/631-383c72e5
