FC2ブログ

ボリューム満点の中華(唐揚げ定食)*中華 サン SUN╱福知山

サン13

このお店は2回目の訪問になりますが、前回は「中華丼セット」1000円を注文して結構気に入ったのでもう一度寄ってみました。
今回の目的は「日替わりセット」850円でしたが、あいにく日曜日は日替わりはなしということなのでメニューと格闘が始まりました。
そして選んだメニューは・・・


サン2

まずはお店の場所ですが、JR福知山駅の南口を出て300mくらいのところにあり、駐車場も完備されていてすごく便利なところにあります。

今回で2回目の訪問ですが、この日も結構な人数のお客さんで賑わってました。

サン3

店内の様子ですが、入口を入ると通路を挟んで左右に分かれてテーブル席が並んでます。
テーブルはほとんどが4人掛けかな!?
それが10テーブル近くあったと思います。

後は2階席ですが、あがっていないので全く分かりません(^_^;)
カウンター席は無いように思いました。

今回私もそうですが、一人で来られるお客さんも多いみたいで、一人でも全く気になりませんでした。

サン4

店内の飾りはもろ中国って感じでしょうか!?
中国の正月って今ごろだったかな!?
お祭り感満載の飾り付けがされてました。

サン5

サン6

今回注文した「唐揚げ定食」950円だったかな!?
唐揚げの量も結構な大きさの唐揚げが7個くらい乗ってました。

ちなみにメニューですが、注文するとすぐに持って行かれたので写真に撮ることが出来ず紹介することが出来ません(^_^;)
前回も紹介出来なかったので、今度は注文する前に撮ることにします。

それにしても食べ応えある唐揚げでしたが、衣はカリッカリで中身のお肉はジューシー・・・
さすが中華料理屋さんて感じでしょうか!!
お皿に塩が載っていたのでほとんど塩でいただきましたが、お好みでソースもどうぞ・・・
と言う事でしたのでソースでもいただいてみました。
私のお気に入りはやはり塩かな・・・!?
美味しかったです。

サン7

サン8

小鉢は「マカロニサラダ」で、ほかにお漬物とオレンジが付いてます。
このメニューだとやはりビールが欲しくなりますね(^_^)

サン9

後は見て下さいこのご飯・・・
ご飯じゃ椀はそんなに大きなものではないのですが、とにかく盛り方が・・・
これが普通盛りですが、大盛りにも対応していただけるみたいですね(^_^)

お味噌汁も一回りデカイお椀に具だくさんのお味噌汁です。

とにかくお腹一杯になるセットでした。
次は「天津飯セット」はどうかな!?とも思ってます。
ごちそうさまでした。

サン10

サン11

【中華サン(SUN)】

住所 京都府福知山市天田上沢119
電話 0773-24-1245

営業時間 11:00~22:30
定休日 無休


より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/623-de956038