スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春日野道恐るべし!!Vol.2(ビフカツ丼)*丼家╱春日野道

丼家1

これまで春日野道へはあまり行ったことが無かったのですが、最近ちょくちょくお邪魔します。
そして感じたのが、春日野道はCP高すぎのお店が多い!!って事・・・
前回はロースかつ定食、さて今回は・・・
そして大分前に紹介させていただいた海鮮丼のこのお店も忘れることが出来ません・・・
ほんと、春日野道恐るべし!!です。


丼家2

まずはお店の場所ですが、海鮮丼の神東寿司さんやロースかつ定食の喜多島さんのすぐ近くにあります。
阪神春日野道駅を出て、春日野道商店街を200mくらい北に進んだ路地を入ったところにあります。

上の写真では、正面に見えているアーケードが春日野道商店街で、そのまま真っ直ぐに進むと神東寿司さんがあります。
ちょっとわかりにくい路地ですので行かれる方は地図を確認してから向かって下さいね(^_^)

ちなみに春日野道商店街の目印は、阪神春日野道駅からだと左側に王将がありますが、その路地を右に曲がって下さいね!!

無事に曲がられてもお店は全く目立たずわかりにくいと思いますが・・・

店頭も本当にお店!?って感じで入りにくいと思いますが、勇気を出して暖簾をくぐって下さい(^_^;)

丼家3

店内に入るとこんな感じで、カウンターがメインで二人掛けのテーブル席が2つだったかな!?のこぢんまりとした店内です。
ご夫婦二人で頑張っていらっしゃいますが、店内はまるで二人の居間って感じかな!?
暖簾をくぐると、『ただいま〜〜』『○○ちゃんお帰り〜〜』『ご飯できとるで〜〜!!』って感じです。

丼家4

丼家5

メニューがこちらになりますが、驚くほど安いと思いませんか!?
一番高いメニューでも700円、しかもほとんどがワンコイン(^_^)
さてどんな料理が出てくるのかな!?って感じですね・・・

丼家6

丼家7

今回注文したのが「ビフカツ丼」500円ですが、最初に出てきたのがこちら、「菜の花の胡麻和え」と「お味噌汁」、『これ食べて待っといてな!!』って感じでしたが、この菜の花の胡麻和えがまた美味い!!
ちょっと日本酒が欲しくなりますね(^_^)

そして次に出てきたのがこちらの「キャベツ」、『ソースかけて食べてね』ってどれだけ出てくるねん!!って感じです。

丼家8

丼家9

そして出てきたメインの「ビフカツ丼」です。
これだけ出てきて、これだけモリモリで500円、メッチャビックリで頭が下がります。
揚げ物はご主人で、その他はおばちゃんの役割みたいですが、息の合った二人の作業は見ていてほのぼのしてきました。
ほんと、色んな面であたたかい食事です。

ビフカツ丼のアップですが、しっかりとビフカツがのっているのが分かっていただけると思います。

丼家10

丼家11

お肉の厚みもしっかりとあり食べ応え十分です。
食べ始めて気がついたのですが、お肉ばかりでは無く野菜のカツも乗ってました。
野菜の種類は、ピーマンに茄子とジャガイモ、どれも美味いですね!!
お肉と野菜のバランスがちょうど良い感じでした。

すごく気に入りましたので、春日野道に用事がある時にはまた来たいと思ってます。
次は何を食べようか居間から迷ってしまってますが・・・(^_^)
次が楽しみです。
ごちそうさまでした。

丼家11

丼家13

【丼家】

住所 兵庫県神戸市中央区筒井町3-5-4
電話 078-221-3193

営業時間 [日~金] 11:00~14:00 、17:00~21:00
     [土曜] 11:00~14:00
定休日 無休



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示

もっともっと頑張れるようにポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/619-492baaf2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。