スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春日野道恐るべし!!Vol.1(ロースかつ定食)*とんかつ専門店 喜多島╱春日野道

喜多島1

ここのところあまり神戸に行ってませんし、特に三宮から東向きにはお邪魔してませんでしたが、メッチャCP高すぎ直店が多いですね!!
今回お邪魔したのは春日野道、ランチではなく夕食でお邪魔しました。
ちょっと残念だったのが、お店のオープンが18時からで、私の用事があったのが18時30分からと言う事もありゆっくりと出来なかったことです(^_^;)
オープンと同時に飛び込み、18時25分にはお店を飛び出しダッシュ・・・
今度はゆっくりとお邪魔したいです。


喜多島2

お店の場所ですが、阪急春日野道駅と阪神春日野道駅の間を通っている春日野道商店街からちょっと路地を入ったところにあります。
以前紹介したことがある神東寿司さんのある通りから1本南の通りにあります。

ちなみにこの辺りをプラプラ散策しましたが、興味をそそられるお店が多いですね!!
恐るべし!!春日野道・・・って感じです(^_^)

喜多島3

開店前に到着したので、まずは店頭のメニューで何を注文するか検討中です。

とにかくビックリなのが価格!!
ロースカツにヒレカツが600円で、とりから揚げ定食に豚ロース生姜焼き定食も600円、一番高価な有頭えびフライ二ひき定食でも650円と驚くほど低価格・・・
後はどんな定食が出てくるかですが・・・

喜多島4

オープンと同時に入ったので、店内の様子はランチの残骸が残っているかな!?って感じでした(^_^;)

店内はカウンターのみのお店で、席数は10席だったかな!?とすぐにお客さんで一杯になりそうなお店です。

このお店は、目の前に厨房があり、作られている様子が目の前で見れるので楽しいですね!!

喜多島6

喜多島5

今回注文した「ロースかつ定食」600円です。
これで600円は大満足です!!

特に注文してから、目の前で肉の塊を切り分けられるところからじっくりと調理の様子を見ることが出来ます。
そして手際がよく、見ているだけで楽しめますよ!!

とんかつを見てみますと、特に衣が美味しそうでしょ!?
パン粉も大小色んなパン粉をブレンドされているみたいで見た目からサクサク感が伝わってきます。

喜多島7

喜多島8

これに、カウンターの上に備え付けのソースをドバッとかけていただきます。

とにかく揚げたてサクサクのトンカツは美味いですね!!
動画で無くても音が聞こえると思います(^_^)

衣はサクッサクで、お肉はジューシー!!
結構な肉厚もあり、これで600円!?って感じですね。

時間があればビールを引っかけながらゆっくりと過ごしたいところですが、今回はとにかく時間が無くて・・・
急いで食べて、急いで出かけました(^_^;)

喜多島9

喜多島10

とんかつもメッチャ美味しかったのですが、大好きなきんぴらも付いて、しかもこれまた私好みの具だくさんのお味噌汁・・・
今回時間が無かったのが本当に残念でした!!

次は時間のゆっくりある時に「ひれかつ定食」600円を食べに来たいと思ってます。
全メニューを食べきるには後5回・・・
楽しみです!!
そしてごちそうさまでした。

喜多島11

喜多島12

【とんかつ専門店 喜多島】

住所 兵庫県神戸市中央区筒井町3-1-22
電話 078-251-7544

営業時間 11:30〜15:00 、18:00〜21:00
定休日 土曜・日曜



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/614-32a8151e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。