スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコインのカルビ丼*神戸カルビ丼 大石店╱阪神大石

カルビ丼1

今回紹介させていただくお店は、昨年の11月にオープンした『神戸カルビ丼』さんです。
このお店は12月頃に『神戸B級グルメ☆1000円しかないねん!』さんが紹介されていて、早く行きたくてウズウズしていたお店です。
今回神戸に行く予定があったので、午前中は仕事をして、お昼抜きで神戸に直行・・・
付いたのが3時前だったと思いますが、やっと食べることが出来ました。


カルビ丼2

お店の場所は、阪神大石駅の北側を走っている国道2号線沿いの山側にあります。
目印は、すぐ隣に『くら寿司』さんがあり、もう少し東に進むと『コーナン』さんがあります。

カルビ丼3

お店に着いたのが3時前だったからかもしれませんが、店内はガラガラ・・・
お姉さんが一人で店番されてました。
と言う事で店内の写真はバッチシ撮らせていただきました。

店内はこんな感じで、ちょっと中華っぽい内装かな!?
4人掛けのテーブル席が3つと、カウンター席が10席ほどあったと思います。
そのカウンターの内側に厨房があり、この時間だからか厨房を一人で切り盛りされてました。

カルビ丼4

そしてメニューがこちらになります。
最初はワンコインの「カルビ丼(並)」を注文しようかと思っていたのですが、お腹がすいていて・・・

カルビ丼5

カルビ丼6

カウンターの上には三種の神器!?って訳でも無いのですが、タレが2種類と青じそのドレッシングが並んでました。

注文して最初に出てきたのがこちらのサラダ、ワンコインでこんなサラダまで付いてくるのですね!!
これは嬉しいです。

カルビ丼7

カルビ丼8

そして注文した「カルビ丼(大)」600円が出てきました。
本当はサラダを先に食べようかとも思ったのですが、写真的に一緒に撮りたかったので食べずに待ってました。

このお店は、注文すると目の前の厨房で肉を焼き始められたので見ていて楽しかったです。
大きなお肉を焼いて、途中にハサミで切って盛りつけ・・・
漂ってくる香りだけでも楽しめます。

お肉はご覧の通りしっかりと量があり、お肉もタレも美味しいですよ!!

カルビ丼9

お肉のアップですが、何枚くらい入っていたかな!?
結構な量でしたが、これだけお腹がすいていると(特盛)でも大丈夫そうでした。

カルビ丼10

お肉の反対側を見ると、サニーレタスの裏にもやしがいっぱい乗ってました。
私はこのまま食べてしまいましたが、今思うとテーブルの上のタレをかけていただくか、お肉と混ぜてごはんと一緒にいただけばよかったな!?と思ってます。

今回は大盛りを注文しましたが、普通盛りでワンコインを考えるとCP結構高いと思います。

カルビ丼11

他にも「豚丼」に「とろ玉豚キムチ丼」、「鶏せせり丼」や「タン丼」がありどれも美味しそうです。
特に気になったのが「タン丼」800円ですが、また来たいと思ってます。
ごちそうさまでした。

カルビ丼12

カルビ丼13

【神戸カルビ丼 大石店】

住所 兵庫県神戸市灘区灘南通1-1-14
電話 登録無し

営業時間 11:30〜22:00
定休日 不定休



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/613-03ce7948
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。