スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウリング大会のあとてっちりをいただきました

ボウリング1

先日よくお世話になっている居酒屋さんのボウリング大会に参加させていただきました。
ボウリングと言えばいつからしてないかな!?
もう覚えてないくらいしてませんが、100前後のスコアで恥を覚悟して行ってきました。

ところでボウリングと言えば、昔は何カ所かあったと思いますが、今は豊岡のコープ神戸にあるアーバンボウルだけになってしまいました。


ボウリング2

この雰囲気本当に久しぶりです。
昔を思い出しますね・・・
昔は自分でスコアを付けていたと思いますが、今は自動で計算してくれるのですね!?
全部機械に制御されてゲームするのはちょっと面白味に欠けるような気もしますが・・・

それでも久しぶりにどんなスコアが出るのか楽しみです。

そしてスタートです。
私が一番手で、結構緊張したりして・・・
溝掃除だけは勘弁!!とお祈りしながら投球しました。

ボウリング3

ボウリング4

そしてスコアです。
私が一番上・・・
思った通り100前後の98でした・・・(^_^;)
でもストライクを3回も出してスペアも1回・・・
これで98とは情けないですね。

そして第2ゲームですが、2ゲーム目に入ると何故か絶好調!!
最初から3回連続スペアと波に乗り、最終スコアはなんと147(゜Д゜)
何が起きたか分かりませんでした。

ボウリング5

ボウリング6

ボウリングが終わると、何時もお世話になっている居酒屋さんで打ち上げ・・・
しかも河豚です。
こちらがその河豚ですが、メッチャ美味しそうでしょ!!
私の大好きな皮もたっぷりと入ってます。

ボウリング7

ボウリング8

自分たちで河豚をお皿に盛りつけて宴会の開始です。
野菜はお店で準備していただいてます。

ボウリング9

そしてポン酢でいっただきま〜す!!

美味い!!

スポーツのあとのビールと河豚は最高ですね(^_^)


最初はボウリングくらいでは汗もかかないかな!?と思ってましたが、途中で結構暑くなり、最後には結構汗もかいたような・・・
おかげさまで沢山飲ませていただきました。
ごちそうさまでした。

ボウリング10

ところで今回からブログ村に参加させていただくことにしました。
よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

私もボウリングはダメですね~。
いいスコアと最悪スコアが交互です。何考えてんでしょう??(笑)

おばちゃんさんへ

見てると簡単そうに見えるのですがね!?
投げてみると思ったところとはまるっきり反対側に行ったりします。
今回楽しかったので、また参加させていただくことにしました。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/605-65048dcf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。