スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本料理 西嬉╱神戸市中央区

西嬉 メニュー

まだまだ練習が続きます。
今回紹介させていただくのは、自然人の独り言で今年2月に紹介させていただいた三宮の西嬉さんです。

このお店はすごく素敵なお店です。
大将も女将も楽しい方で、もちろん料理もすごく美味しいですよ。
今回は、その料理のごく一部を紹介させていただきます。


西嬉 カウンター

店内の様子ですが、大将が写っちゃってます。
ごめんなさい。
このようにカウンターがメインで、奥にお座敷もありますよ。
店内は何時お邪魔してもお花がいっぱいで楽しめます。

西嬉 メニュー1

さて、料理の一品目です。
この料理は「のれそれ」で、「のれそれ」は高知ではアナゴの稚魚のことを言うのだそうですね。
ツルンとした食感がたまりません。

西嬉 メニュー2

お造りの盛り合わせです。
見ていただいた通り、何もコメントは必要ないですね!!

普段はあまり日本酒は飲まないのですが、こんな料理だと飲みたくなります。

西嬉 メニュー3

こちらが高級魚「のどぐろの塩焼き」になります。
カリカリに焼かれてますので、ヒレや尻尾まで食べちゃいます。
これが日本酒に合うんですよね。

そしてもう一品、「蕪のカニあんかけ」になります。
もうこれは絶品!!
思わず「海さん畑さんありがとう・・・」と言っちゃいますね。

とっても美味しい日本料理、ごちそうさまでした。

西嬉 メニュー4

西嬉 正面

日本料理 西嬉

住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-3
電話 078-242-0550

営業時間 17:30〜22:30
定休日 日曜・祝日

お店のHP 日本料理 西嬉



より大きな地図で 自然人のBlog Vol.3 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

No title

新設おめでとうございます♪ ヾ(^▼^*)ノ

ダー♪さんへ (^_-)-☆

v-4ありがとうございます。
まだまだ慣れなくて大変ですが、早く慣れたいと思ってます。

ところでダー♪さんは、Blogの再開の予定は無いのですか!?
再開されたら教えて下さいね!!
待ってま〜す。

ありがとうございます。

お引越しほぼ完了のようですね。
私のPCのお気に入りも、こちらのアドレスに変更いたしました。

その上、早速お店の宣伝までして頂き、嬉しい限りです。
これからも、楽しく拝見させて頂きます。
今後もよろしくお願いします。
あっ!うちのブログのリンクもこちらに変更しておきます。(少々お時間頂きますが)

西嬉の大将さんへ

v-4 大分引っ越し先にも慣れて楽しんでます。
以前投稿した写真ですが、練習用に使わせていただきました。
またお店にお邪魔させていただき、写真を撮らせていただきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/6-63c7c581
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。