FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一長い商店街で朝食*SUBWAY 天神橋5丁目店╱天神橋筋商店街

SUBWAY1

先日大阪に宿泊しましたが、泊まったのはカプセルホテルの大東洋です。
天然温泉やサウナもありゆっくりと出来ました。
そして翌朝の朝食、どこで食べようかな!?と早朝から繰り出し、最初に向かったのが以前紹介したこともある『喫茶Y』、メッチャ大盛りの朝食が食べれるお店ですが、あいにくのお休み・・・
と言う事で、この日行こうと思っていた天神橋筋商店街で朝食のお店を探すことにしました。
天神橋商店街に到着した時間は朝の8時くらい・・・
ほとんどのお店は閉まってます(^_^;)
でも、その中で見つけたお店がこのお店『SUBWAY』さんです。
とっても寒い日でしたので、とにかく温かいコーヒーが飲みたくて入りました。


SUBWAY2

お店の場所はよくわかりませんが、北から商店街のアーケードに入って2ブロック目くらいの中間くらいにあったと思います。
他にも温かいコーヒーが飲めそうなお店がいっぱいあったのですが、なんとなく入りたいと思ったお店が無くここに決めました。

ちなみにこのお店ですが、田舎もんの私は知りませんでしたがすごく大きなチェーン店みたいですね!?
とにかくサンドイッチが美味しそうで即決でした。

SUBWAY3

店内は特別変わった感じはないのですが、野菜の絵がいっぱい描いてあってすごく居心地がよかったです。

そして見えるところに食材が並んでいて、目の前で調理をされるので安心です。

SUBWAY4

SUBWAY7

ほとんど待つことも無く出来上がりです。
出来上がったのは「イベリコ豚の厚切りベーコン(ドリンクセット)」570円だったと思います。

注文したときに色々と聞かれたのでよくわかりませんでしたが、ブレッドはなんとなくハニーオーツをお願いしました。
とにかくからだが冷え切っていたのでコーヒーに直行です。

SUBWAY5

SUBWAY6

コーヒーを飲んで落ち着いたところでサンドイッチをよ〜く見て見ます。
とにかく美味しそうなパンと目一杯沢山の野菜、これは美味しそうですね!!

でも、イベリコ豚が見当たらなかったので、ちょっと汚い事しますがパンを開けてみました。
中にはたっぷりの野菜とイベリコ部あのベーコンが乗っていて、美味しそうなソースがかけられてます。

何かこんな朝食を食べるのは久しぶりのような気がします。
家では食パンにコーヒー、ちょっと出ると最近のお気に入りは玉子かけごはん・・・
たまにはこんな朝食も良いですね。
ごちそうさまでした。

SUBWAY8

SUBWAY9

【SUBWAY 天神橋5丁目店】
住所 大阪府大阪市北区天神橋5-8-26
電話 06-6809-3033

営業時間 8:00-21:00
定休日 無休



より大きな地図で 自然人のBlog4 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/599-e05d202e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。