FC2ブログ

大満足な海鮮丼*一寸法師╱三宮

一寸法師1

今回紹介させていただくお店は、三宮センター街のさんプラザ地下1Fにある『一寸法師』さんです。
このお店は沢山の方が紹介させてますので、ご存じの方も多いと思います。
地下街でこんな海鮮丼を出していただけるお店があることにビックリです。


一寸法師2

こちらがお店がある地下街の様子ですが、何かゴチャゴチャした感じがまた良い感じでしょ!!
ブラブラ歩いていても美味しそうなお店がいっぱい並んでいてちょこっと入ってしまいそうです。

これだけ店舗が並んでいても、行列が出来ているお店が何軒かあるのがすごいですね!!

一寸法師3

こちらがメニューになりますが、本当にこの写真の丼がこの値段!?って疑ってしまうようなCPの高さです。
メニューを見ているとやはり迷ってしまいますね!!
究極の海鮮丼や北海丼も高いけど美味そう・・・

一寸法師丼なんて2000円もしますが、すごいんでしょうね!?

一寸法師4

店内は10人も入れば満席のカウンターだけのお店です。
私が到着したときには3人待っていらっしゃいましたが、しばらく待っていると呼ばれて店内に・・・
当然のこと満席で、店内の様子の写真撮影は無理そうなので今回は無しです。

一寸法師5

これが入店前からオーダーを決めていた「上海鮮丼」980円です。
見た目の迫力、綺麗さ、豪華さ等店頭の写真以上ですね!!
アップで見ていただくとより一層美味しそうなのがわかっていただけるともいます。


ごはんはすし飯と白ご飯が選択できますが、私はすし飯で注文しました。

一寸法師6

一寸法師7

一つの方向だけでは寂しいですのでいくつか角度を変えてアップでご覧下さい。

一寸法師8

一寸法師9

サザエや海老もこのとおり・・・
メッチャ美味しそうでしょ!!
これは良いです。

一寸法師10

そして赤出しも手抜きなしです。
お出汁の底にはしっかりとアラが・・・
これも美味いですね!!

とにかく大満足な海鮮丼でした。
ごちそうさまでした。

一寸法師11

一寸法師12

【一寸法師】
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
電話 078-391-0167

営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日 日曜日はランチのみ営業



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト



コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/581-1065a585