

大阪のイルミネーション

大阪1

今日はクリスマスイヴ・・・
と言う事でいろんな方が色んな形でイヴを迎えられていることと思います。
私は家でゆっくりと・・・
と言いたいところですが、まだまだ書類作成に追われてます。
今年もあと一週間、メッチャ忙しい〜〜〜〜〜!!
年賀状何時書こう(^_^;)


大阪2

と言う事で、先日行った大阪のイルミネーションを紹介させていただきます。

でも、やることいっぱいあるのでコメントは少なく、写真でお楽しみください。

最初の2枚は大阪駅の様子です。

大阪3

グランフロント横です。

大阪4

大阪5

大阪6

大阪7

大阪8

大阪17

大阪9

新梅田シティー梅田スカイビルの巨大クリスマスツリーです。

大阪10

大阪11

大阪12

下から見上げると迫力ありますね!!

そしてすぐ横にメリーゴーランドまでありビックリ(^_^)
家族連れで賑わってました。

大阪13

大阪14

そして毎朝見ている『朝生ワイド す・またん!』の天気予報の時に見ることが出来る、よみうりテレビ前のイルミネーションですが、やっと実際に見ることが出来ました。

これで毎朝の天気予報がもっと楽しくなります!!

大阪15

よみうりテレビ前のコナン像です。

大阪16

最後は大阪の夜景をどうぞ

大阪18
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/578-ee4ead12
