スポンサーサイト


温泉に入ってランチ*よふど温泉╱山東町

よふど温泉1

ここのところのすごい冷え込みで、手足が冷たく体調も不調気味ですので、温泉とサウナで温まってきました。
お邪魔したのは、山東町にある『よふど温泉』、体も温まり気分が良くなったところで施設内にあるレストランで食事をしました。
と言う事で、今回は食事の投稿になりますが、温泉が気になる方はこちらをご覧下さいね!!


よふど温泉2

まずはからだが冷え切っているので温泉に入りましたが、入口は左の暖簾をくぐります。
メッチャ温まったところで奥のレストランに向かいました。

よふど温泉3

こちらはセルフサービスですので、食券を購入してからカウンターで声を掛けます。
この日は、外でイベントをされていたみたいで、お客さんも多く厨房もバタバタしてました。

よふど温泉4

店内もお客さんで一杯です。
さて初めていただきますがどんな料理が出てくるのかな!?

よふど温泉5

よふど温泉6

「から揚げ定食」700円です。
材料は良い食材を使われているみたいですが、私にはちょっと良が物足りないかな!?といった感じでした。
最近大盛りの定食ばかりを食べているせいかな!?

唐揚げは5個、大きさは中程度になるのかな・・・
ちょっと揚がりすぎに見えましたが、食べてみると美味しかったです。

よふど温泉7

よふど温泉8

唐揚げの他に、小鉢できんぴらとお漬物が付いてます。
全体的に家で食べる食事みたいで、安心していただくことが出来ました。

特にお味噌汁は私の大好きな揚げが入ってます。
おふくろの味ですごく美味しかったですよ!!
定食全体がおふくろの味って感じかな・・・
ごちそうさまでした。

よふど温泉9

よふど温泉10

【よふど温泉】
住所 兵庫県朝来市山東町森字極楽108番地
電話 079-670-7070

営業時間 10:00から21:30(レストランは???)
定休日 第3木曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/567-c40c324b
