スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三田でゴルフ*三田レイクサイドカントリークラブ╱三田

三田1

何時もご一緒させていただいているゴルフ仲間とゴルフ旅行、今回は三田レイクサイドカントリークラブへ行ってきました。
でも何故か1枚目の写真は食事の写真・・・
決してスコアが悪かったわけではないですよ!!
今期最高スコアが出ちゃいましたんで・・・

まっ、ボツボツ紹介させていただきます。


三田2

朝7時半に但馬を出てゴルフ場に向かいますが、あいにくのすごい雨!!
ゴルフ場についても靄と雨とで最悪に近いコンディションでした。

でも、スタート時間になると雨は降ってましたが靄は消えて良い感じに・・・
このゴルフ場は3コースあり、スタートは北摂コース。
1番のティーショットは完璧のあたりで良いスタートが切れました。



三田3

三田4




三田5

三田6




三田7

三田8




三田9

三田10


北摂コースは見た目に広く安心して振り抜けたのと、雨でカッパを着ていたので大振りが出来なかったのが良かったみたいでハーフではこれまでの最高スコア42が出ました。
内容はダボもバーディーも無しで、パーが3つにボギーが6つとメッチャまとまってました。

三田11

三田12

好スコアで昼食もメッチャうま!!
早速生ビールも2杯いただきました。

昼食は「特製具だくさんの皿うどん」を注文しました。
それにしてもすごい具だくさんだと思いませんか!?
ビールのアテにはちょうど良かったのですが、メッチャお腹いっぱいになりました。

三田13

三田14

他の3人の方が注文された「若鶏の唐揚げ膳」です。
こちらもボリュームがすごいです!!

これだけの料理がついて1ラウンドまわらせていただいて料金は8000円台だったと思います。

三田15

さて後半戦ですが、これだけ食べて飲むと結果は・・・
後半戦は東播コースをまわらせていただきましたが、こちらは見た目に狭く感じプレッシャーがかかります。
と言うことで最初からチョロ・・・
先が思いやられます(^_^;)



三田16

三田17




三田18

三田19




三田20

三田21




三田22

三田24


後半最初は崩れましたが、何とか途中から踏ん張り50・・・
内容は4オーバー2つとダボが1つ、ボギーが4つにパーが2つでした。
合計は92と今期最高!!
次が心配です(^_^;)

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

三田25
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/556-345cf5de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。