

夜も更けてからラーメン*一風堂 神戸元町店╱元町

一風堂1

先日神戸で飲みまくった最後にお邪魔したお店が、メッチャ有名なラーメン屋さん『一風堂』さんです。
飲みまくりベロベロ状態でしたので味を覚えてませんが、写真があったので投稿させていただきます。


一風堂2


お店の場所は、JR元町駅のすぐ北側って言うか山側にあります。
このお店はすごい人気のラーメン屋さんで、前を通ると何時も行列が出来てますね。
今回お邪魔したときに行列はなかったのですが、店内はお客さんでいっぱい!!
時間は結構遅かったと思うのですが・・・

カウンターの上のメニューはこんな感じです。

一風堂3

一風堂4

「一風堂からか麺」850円かな!?
酔っぱらっていたので何を注文したのか良く覚えてません(^_^;)

と言う事で味のレポートは・・・
酔っぱらっていなくてもたいしたレポートは書いてなせんが(^_^)

でも、写真を見た感じ結構辛そうですね!!
上の赤いものは辛味噌でしょうか!?

お店のHPを見ると、白丸ベースの豚骨ラーメンに、ピリリと辛い肉味噌を大胆にトッピング。1989年に大名本店で初登場以来、進化を続ける根強い人気のラーメンだそうですね。

一風堂5

麺はご覧の通り、縮れた細麺!?
見た感じメッチャ固麺みたいです。
もしかしたらハリガネとか注文したのかな!?

一風堂6

一風堂7

チャーハンも注文してたみたいで写真が残ってました。
見た目メッチャ美味しそうです!!
写真を見るだけでもパラパラ感が伝わると思います。

2人で分けて食べたような気がしますが、良く覚えてませんので、もちろん味も記憶無し(^_^;)
覚えてないのがすごく残念です。

せっかく頑張って作っていただいているのにごめんなさい
そしてごちそうさまでした。

一風堂8

一風堂9

【一風堂 神戸元町店】
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-3-24
電話 078-335-0581

営業時間 11:00~27:00
定休日 年中無休



より大きな地図で 自然人のBlog ラーメン を表示
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/553-4755189e
