スポンサーサイト


飲み会の〆にはラーメン*かっちゃんラーメンSP╱豊岡市日高町

かっちゃん1

昨日は飲み会と言うことで、またまたBlogの投稿が滞ってしまいました。
ところで飲み会と言えば、やはり〆にはラーメンですかね!?
体に悪いと言うことはわかっちゃいるけどやめられませんね・・・

お邪魔したのは毎度おなじみのかっちゃんラーメンSP。
久しぶりにお邪魔した感じですが、メニューががらっと変わってました。


かっちゃん2

メニューの様子です。
メニューの一番上には東西の横綱みたいに鶏白湯拉麺が並んでました。
この二つのメニューの行司役みたいに「名物太巻き寿し」
なかなか良い感じの配列ですね。

かっちゃん3

そして今回はご主人の初登場です!!
このご主人がうまいラーメンを作ってらっしゃるのですよ。
何時もありがとうございます。

かっちゃん4

かっちゃん5

1枚目の写真が「鶏白湯濃厚拉麺」950円で、上の写真が「鶏白湯魚介系拉麺」950円です。
私がいただいたのが魚介系ですが、これがうまい!!
魚粉がいっぱいかかったスープがたまりません。
なかなか凝られてますよ。

一緒にいた若い子はやはり濃厚スープの方が好きみたいでした。
麺に絡みつく濃厚なスープがうまそうでした。

麺は何時もの麺かな!?
スープによって麺も変えられたらすごいラーメンになると思うのですが・・・
でも手間がかかるのでしょうね。
でも、是非一度細麺にしたり、変わった麺にしたりしてほしいと思います。

かっちゃん6

大将があとから持ってこられたのがこれ・・・
辛味噌だったかな!?とカレー味のソースと言ったら良いのでしょうか!?
半分くらい食べたところでこれを入れると、味が変わってもう一度楽しめますよ!!
合計3回の味のチェンジ・・・
一度試してみて下さい。
ごちそうさまでした。

ちなみに今から飲み会に行ってきま〜す。
明日二日酔いになると思います(笑)

かっちゃん7

かっちゃん8

かっちゃんラーメンSP

住所 豊岡市日高町日置22-36 サンロード一番街
電話 0796-42-1007

営業時間 11:30〜13:30
     17:30〜24:00
定休日 火曜日・第2日曜日
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/51-be4419a5
