スポンサーサイト


大迫力!!第25回なにわ淀川花火大会

なにわ淀川1

今年もなにわ淀川花火大会に行ってきました。
今年は写真ではなく動画をメインで・・・

すべてのスターマインの動画を紹介させていただきます。
今年も大迫力!!
感動の一夜でした。


時間が長すぎてすべての動画をいっぺんに紹介出来ないので、前半と後半に分けさせていただきました。
特にフィナーレは感動もの!!
会場の大歓声と共に大音響を楽しんでくださいね。


【オープニング〜前半】


カウントダウンから始まったスターマイン・・・
今年もなにわ淀川花火大会が始まりました。

【後半〜フィナーレ】


いかがでしたか!?
メッチャすごいでしょ!!

私の中では今年の花火大会も終わったって感じです。
また来年が楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/472-54e852c4
