FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食シリーズ・THE飛び込みVol10*御食事処 だるま食堂╱神戸市兵庫区

だるま食堂1

この朝食シリーズも以前のBlogから数えて10回目を迎えましたが、その中でも1・2を争うほど気に入ってる朝食のお店がこのお店「だるま食堂」さんです。
とにかく安くて美味い!!
おすすめです。


だるま食堂2

お店の場所を、国道2号線をまたいでいる歩道橋の上から撮ってみました。
写真の左に写っているのがだるま食堂さんで、その真ん前を国道2号線が走ってます。
そして国道2号線と阪神高速に挟まれて写っている奥の方のビルがJR兵庫駅前のビルになります。
ちなみに私の大好きな川重兵庫工場は、写真の右方向にあります。

だるま食堂3

店内の様子です。
この日もお客さんは私一人でした。
時間的にすいている時間なのかな!?

本当に大衆食堂といった感じで、ガツガツ食べるのがよく似合うお店だと思いませんか!?
ちなみにご主人一人で切り盛りされているみたいですね。

だるま食堂4

最初に登場したのが「玉子かけご飯セット(豚汁)」320円のご飯と玉子です。
ちなみに、「ご飯の量はどうしよ!?中でええか!?」と聞かれたので、「中でええよ!!」と言うことで出てきたのがこの量です。
あとから気がついたのですが、大だと320円で中だと310円にしていただけました。
それにしても朝から美味しそうでしょ!?

玉子とご飯を混ぜている間に豚汁の登場です。

だるま食堂5

豚汁は小のはずなんですがこの量です。
野菜も豚もたっぷり入っていてすごく満足です。
七味をたっぷりとかけていただくと、冷え切った体もすごく温まりました。

だるま食堂6

こんなお店私の職場の近くにもほしいです。

店内を眺めてみますと、作り置きと言っても作りたてのおかずが並んでいてすごく美味しそうでした。
次は、玉子かけご飯と豚汁にこのおかずをいただこうかな!?

だるま食堂8

今回も大満足の朝食でした。
ごちそうさまでした。

だるま食堂7

だるま食堂

住所 兵庫県神戸市兵庫区駅南通3丁目2-5
電話 078-681-1170

営業時間 7:00〜17:00
定休日 不定休


関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/47-f514bb9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。