スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーキ!?みたい・・・*ぼぎい╱日高

ぼぎい1

何時もネタが無くなりかけるとお世話になっている「ぼぎい」さんへ行ってきました。
ところで、職場の健診で血液データがひっかかり、最近ではお酒を控えている私ですが、たまに飲みたくなり足が向いてしまいます。


ぼぎい2

お店の場所は何度の紹介してますが、JR江原駅前にあるサンロード一番街の中にあります。
上の写真では、入口入ってすぐ右手に「ぼぎい」さんがあり、左手にはこちらもよくお邪魔する「たくろう」さんがあります。

ぼぎい3

私の一番お気に入りの席から見える店内がこちらになります。
目の前に大きな鉄板があり、テレビにも一番近い席になります。

下の写真がメニューになりますが、最近メニューが増えたような・・・
ちなみに赤文字はおすすめというわけではないらしく、たんなる気まぐれで色を変えられているそうです(^_^)

ぼぎい4

ぼぎい5

出てきました!!
何時もの1000円セットのビール・・・
この琥珀色の液体に目がないんですよね!!

ぼぎい6

1000円セットの突き出しと、もう一品はポテトにしてみました。
何度も書きますが、このつまみとビール2杯で1000円は安いでしょ!!
おすすめです。

モヤシと揚げの和え物になるのかな!?はカレー味で夏にぴったし!!
そしてオクラは夏バテ防止にも良さそうですね。

ぼぎい7

ぼぎい8

もう一品注文したのがこちら、これってステーキって感じでしょ!?
最初見たときはびっくりしました。

それに夏野菜のトマトとズッキーニを横で焼かれます。
彩りが綺麗ですね!!

ぼぎい10

ぼぎい9

焼きあがりがこちらになります。
これをカットしてお皿に盛りつけ完成!!

ぼぎい11

「厚切ベーコン」500円の出来上がりです。
メッチャ美味そうでしょ!!
ベーコンもですが、付け合わせのトマトがまた美味そうで食欲をそそります。

ズッキーニはお肉に隠れてしまって撮り忘れました・・・

たま!?に飲むビールは最高ですね!!
これからも体をいたわりながら、ほどほどに飲ませていただきたいと思います。
ごちそうさまでした。

ぼぎい12

ぼぎい13

【呑み食い処 ぼぎい】
住所 兵庫県豊岡市日高町日置22-32
電話 0796-42-2885

営業時間 17:00〜24:00くらいかな!?
定休日 日曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 居酒屋 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

自然人さんへ

あら、暫く行かないうちにメニュー表も変わってますね。
 
前回までのは価格帯でメニューが書かれていたのでわかり易かったですけど、今回は右側の列が価格不明ですね…(汗)
注文の際の参考になるので嬉しかったんですが…
 
豊岡にもこんなお店が欲しいです。
1000円でビール2杯飲んで、区切り良くサッと帰る…
そんな感じで気軽に飲めるお店が近くにあって羨ましいですよ(^^)
 
こういう個性的なお店が在るので、江原が好きなんですけどね(^^)

中村主水さんへ

車もローンで購入して、懐具合の寂しい私にはうってつけのお店です。
と言っても肝機能の事があるので以前みたいにちょくちょく行けなくなりましたが・・・
ところで右側の価格不明のメニューですが、お鮨屋さんの時価って事ではないみたいですのでご安心を!!
ただ面倒なだけなかな!?
違ってたらごめんなさい(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/465-84dc7aed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。