FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹いっぱい!!唐揚げ定食*中華料理 福仙╱加東市

福仙1

このお店は2回目の訪問になりますが、前回紹介させていただいたときに、たにやんさんから唐揚げ定食のボリュームもすごい!!と言うコメントをいただき、どれだけすごいのかなと思ってまたまた昼食だけの為にお邪魔しました。

それにしても結構遠いですね!!
結局到着したのが2時を過ぎてました。


福仙2

お店の前の様子です。
お店の場所は前回書かせていただいたのでそちらをご覧下さい。
写真は前回とは反対側から撮らせていただきました。

福仙3

店内は、ランチタイムの終了時間2時半が迫っていたので、お客さんは私以外に1組・・・
広々とした店内がちょっと寂しかったです。

福仙5

福仙4

そしてメニューです。
最初は定食メニュー・・・
結構メニューが豊富ですよね!!
そしてラーメンは醤油・台湾・豚骨・塩から選択出来ます。
中には定食なのに生中が付いている定食もありました。

そしてラーメンセットメニューが下の写真になります。
こちらもラーメンと丼がセットになっていて700円は安いですね!!

福仙6

後は、生ビール(中)セットになります。
こちらは生ビールと2品付いて980円とお得です。
あ〜〜〜っ、夜来たい!!

福仙7

福仙8

そして今回目的の定食「唐揚げ定食」950円になります。
いかがですか!?このボリューム!!
全品が普通の量です。
ってかもっと多く感じますね・・・

唐揚げもメッチャ大きな塊が5つくらいはあったかな!?

横から見た写真が下になります。
すごいでしょ!!
これだけでもお腹がいっぱいになりそうです。

味はちょっと揚がりすぎかな!?と言った感想で、もっと中身をジューシーに揚げてくださったら最高なのに・・・
ちょっと残念です。

福仙9

福仙10

ラーメンはどれにしようか迷ったのですが、結局醤油ラーメンにしました。
それが正解だったみたいで、これがもうちょっとコテコテだったら、おそらく完食は出来てなかったと思います。

福仙11

スープは、透明度が高い淡泊系の味ながら普通に美味しかったです。
あまりコショウをかけないのですが、ちょっとかけると味が引き締まって、唐揚げの味も邪魔せずに美味しかったです。

麺は中華料理屋さんにありがちな柔らかい麺で、ちょっと縮れかかった普通の太さの麺です。
麺の太さがバラバラなので、もしかしたら手作り!?
機械で切った麺では無いと思います。

これにご飯が普通より大きな茶碗に山盛りに盛られていて、もうギブアップ寸前!!
でも、頑張って完食しましたよ!!

福仙12

最後に向かった杏仁豆腐ですが、これが別腹!?
といった感じでツルツルッとお腹の中に入っていきました。

とにかく大満足の定食、ごちそうさまでした。

福仙13

福仙14

【四川料理 福仙】
住所 兵庫県加東市松尾454-2
電話 0795-42-3710

営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00
定休日 年中無休



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

またもや遠征ご苦労様でした。

その行動力すごすぎです。。。

椅子がイ―ムズっぽくて良いです(笑)
中華料理店らしくないイスとテーブルがなんとも言えませんね。

たにやんさんへ

またまた行ってきました!!
軽トラで・・・
そごうボリュームに感激させていただきました!!

おばちゃんさんへ

このお店は、以前レストラン!?喫茶店!?だったと書かれていたような・・・
違っていたらごめんなさい。
でも、このアンバランスさが良いでしょ!!

自然人さんへ

あれ?
コメントしたはずが消えてましたね(汗)
通信状態の関係でしょうか…
改めて…(^_^;)
 
このお店は以前にも行かれていましたよね。
喫茶店みたいな店内…って言う感じの記憶が在ります。
 
あぁ…
台湾ラーメンと麻婆飯…
ラーメンセットも定食メニューも魅力的で…
とっても惹かれてしまいます…(^_^;)
 
と…地図を見ると、加古川線なんですね。
 
飲みに行くと、電車の時間の都合上…誰かに送迎してもらわないと泊まりになってしまいますね(^_^;)
 
 
豊岡にも同じようにセットメニューが有る店が在るので、行ってみようと思ってしまいました。

中村主水さんへ

このお店への訪問は車がないときついですね!!
最寄りの駅は加古川線の社町駅ですか・・・
乗ってみると結構楽しいかもしれませんね!?
そして西脇くらいに宿泊して飲むのもありかな!?
そこまでして飲みますか・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/463-e9f0b5b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。