スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお邪魔しました*立ち飲み ごん (GON)╱阪神尼崎

ごん1

1ヶ月まえに紹介したばかりのお店ごんさんですが、今回尼崎に宿泊となりまたまたお邪魔しました。

とにかくこのお店はCP高すぎ!!
と言うことで、職場の先輩をご案内しましたが、先輩もメッチャ気に入られたようです。
ただ、立ち飲みですので早々にお店を出ましたが・・・
こんな飲み方が楽しいですね!!

ちなみに1枚目の写真は、前回も紹介させていただいた「どでかステーキ」380円です。


ごん2

前回はお店に入ってすぐのカウンターでしたが、今回は奥の方へ行ってみました。
と言ってもすぐそこですが・・・

何時もたくさんのお客さんで賑わってますね!!

そしてこの日のおすすめです。
本当にこのお値段なんですよね。

ごん3

ごん4

おすすめメニューの中から選択したのが、まずはこちら「活〆はも湯引き梅肉がけ」330円です。
ちょこっと飲むにはちょうど良い量ですね!!
そして美味い!!

これで座れたら長居してしまいそうです。

そしておすすめ2品目は「生かつおタタキ」330円です。
こちらも4切れ盛られてこのお値段です。
鮮度も良い感じですよ!!

ごん5

ごん6

ササッと食べて次に行く予定でしたが、もう2品注文することにしました。
1品目が「朝引き鶏 ささみタタキ」280円です。
こちらも良い感じでしょ!!
これをポン酢でいただきますが、ビールが次々と開いてしまいます。

そして最後が「とり皮串揚げポン」220円になります。
カリッと揚げた鶏皮にピリ辛のタレがメッチャ合います。
ネギもタップリで美味しそうでしょ!!

ごん7

これだけ注文して、二人でビール6杯飲んで4千円でおつりがきました。
ホント良いお店ですね!!

この後は昨日紹介させていただいた尼寿司さんへ・・・

尼崎のファンになってしまいました。
また研修会がありますが、今度も泊まりで来たいと思ってます。
ごちそうさまでした。

ごん8

【立ち呑み ごん(GON)】
住所 兵庫県尼崎市神田中通り2-18
電話 0120-055048

営業時間 平日  12:00〜15:00、17:00〜24:00
     日・祝 12:00〜23:00
定休日 不定休



より大きな地図で 自然人のBlog 居酒屋 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

コチラ、知らずにお昼におじゃましたことがあります
立ち飲み屋さんなのにお昼の定食とかあってすごいなと感心しました

ふく★ラモーンさんへ

私はランチには入ったことが無いのですが、メニューを見ているとランチもすごそうですね!!
この辺り本当に興味の湧くお店がたくさんありますので、ちょくちょく紹介させていただくことになると思います。

自然人さんへ

良いですね~
 
立ち飲みであってもこの立地でこの価格、凄いとしか言い様が有りません。
 
一品の量が少なく品数を楽しめるっていうのが良いですよね。
豊岡や江原でも見習って欲しいです。
 
2人でビール6杯で4000円でお釣り…
考えられません…(゚Д゚;)
 
 
ところで、コチラのお店は夕方の5時~6時までの間はタイムサービスとして
ドリンク+お任せ串揚げ2品+突き出し
で、ワンコインらしいですよ。
 
また、ランチでも凄いコスパらしいです。
 
食べログ情報ですが…(^_^;)

中村主水さんへ

すごいでしょ!!
こんなお店が地元にあったら毎日でも通うと思います(^_^)
ランチも是非行ってみたいですし、ワンコインも興味ありますね!!
尼崎の近くに行かれる際はおすすめです!!

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/457-6d97806d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。