スポンサーサイト


キャサリンの女体盛*尼寿司╱阪神尼崎

尼寿司1

少し前に尼崎で飲んだのは紹介させていただきましたが、尼崎がすごく気に入ったので、今回大阪に出張でしたがちょっと足を伸ばして尼崎に行ってきました。

今回お邪魔したのも阪神尼崎駅のすぐ近く・・・
この辺りをウロウロしてこのお店を見つけました。

ところで1枚目の写真はちょっとイヤらしい感じでしょ!?
とっても楽しいお店でした。


尼寿司2

店内はこんな感じですごく良い感じ、そしてメッチャお客さんが多い!!
カウンターは一杯で、奥に一つだけお座敷席が空いていたのでそこに座り込むことにしました。

メニューはとにかく豊富!!
そしてとってもユニークなメニューが並んでます。

尼寿司3

尼寿司4

まずは生中を注文するとこんな突き出しが出てきました。
これはすごいですね!!

空豆はもちろんビールにぴったしですが、もう一品の貝がビールを進ませてくれます。
貝の種類はわかりませんが、お皿に3種類乗っていて、結構食べにくいのですが苦労して食べるとメッチャ美味い!!
これは癖になります。

尼寿司5

まず一品目が「ごまさば」800円です。
初めて食べましたが、これがメッチャうま!!
さばもこんな食べ方があったんですね。

さばの下には、キャベツやキュウリが敷き詰められていて、上には刻み海苔がタップリ・・・
山葵がきいたゴマ味が癖になりますね。
こりゃビールがどんどん飲めます。

尼寿司6

尼寿司7

もう一品訳のわからない「いかばくだん」800円を注文しました。
こちらもメッチャ美味しくて感激モンです。
一品目の「ごまさば」とよく似てますが、サバの替わりにイカが乗っていて、味付けが事なり玉子も乗っているので、刻み海苔の下を覗いてみるとすごく嬉しくなってしまいました。

これをかき混ぜていただきますが、熱い夏にはぴったしの食べ物ですね!!

尼寿司8

尼寿司9

そしてネーミングが面白くて注文した「女体盛」1000円です。
この日はキャサリンさんと言うことでしたが、こんなの出てくると盛り上がりますね!!

見た目だけではなく、味も抜群!!
特に赤貝とトリガイは絶品でした。

尼寿司10

そしてもう一品注文したのが「馬さし」1800円です。
こちらも写真を見ていただけば美味しさが伝わると思います。

私は特にたてがみが大好き!!
この脂みたいな白身が美味いんですよね。
久しぶりに食べれて感動です。

このお店でお腹いっぱいになって後は夜の街へ・・・
とっても楽しい都会の一夜を楽しませていただきました。

ごちそうさまでした。

尼寿司11

尼寿司12

【尼寿司】
住所 兵庫県尼崎市神田北通2-22
電話 06-6413-9151

営業時間 17:00~23:30
定休日 第2・第4月曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 居酒屋 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

キャサリンさんの髪の毛部分はそばですか?なんです??
ごまさばはうちでも作ってみたいです。
さすが尼崎、阪神タイガース一色ですね~

自然人さんへ

ちょちょ!!!(笑)
 
キャサリンの顔と髪はお皿の模様???
模様というか、それ自体お皿の一部なんでしょうか???
 
刺身の配置が何とも言えませんね~
詳しくは書けませんが…
貝なんか…特に…(〃▽〃)キャッ
 
ゴマサバもイカバクダンも馬刺しも、ナイスチョイスです(^^)
少々…半冷凍なのが…
でも、シャリシャリしてこの時期には良いかも???
 
ビールが進みそうです…(笑)
多分、これだけのつまみが有ったら…
ビール4杯は飲めそうですね(^^)

これは・・・・

バストまでは普通に笑えましたが、赤貝は・・・・・(汗)。

にやにやしている自然人さんが目に浮かびます(笑)。

アハハ

女体盛って・・・(爆)

こういうユーモアのある店って、
最近少なくなったような・・・^^

おばちゃんさんへ

気分悪くならなかったですか!?
ごめんなさい\(__ )
でもユニークで余り見かけない料理でしょ!?

ちなみに髪の毛の部分は、私も最初はお蕎麦かな!?と思ったのですが、お皿の一部でした。

ユニークだけではなく美味しかったですよ!!
大満足のお店でした。

中村主水さんへ

そうです!!お皿の一部になってます。
お刺身の配置が絶妙で笑っちゃいました。

本当にどれも美味しくて、ちょくちょくお邪魔するお店になりそうです。
ちなみに飲んだ本数は覚えてません(^_^)
でも、でもビール4杯以上と酎ハイを3杯くらいは飲んだかな!?
もしかしたらそれ以上飲んだと思います。

メッチャ楽しいお店、機会があればご一緒したいですね。

但馬屋惣兵衛さんへ

訂正ですが、にやにやではなくニコニコしていたと思います。
もしかしたらニタニタかな!?
こんなユニークなお店は、某団体で行くと盛り上がるでしょうね!?

mikemiさんへ

そうですね!!
こんなユニークなお店は余り見なくなったような気がします。
どのお店も余裕がなくなってきたのかな!?
今だからこそこのようなお店が注目されると思うのですが・・・
機会があれば行ってみて下さいね!!
楽しめること間違いなしです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/456-22394e79
