スポンサーサイト


久しぶりの投稿です*七福神╱神戸市兵庫区

七福神1

ほんと久しぶりの投稿になります。
この土日に仕事関係の資格試験が有り、1月に入ってからはBlogを投稿している余裕がありませんでした。
おかげさまで試験は合格!!
頑張った甲斐がありました。

ところでここのところ但馬のお店にお邪魔してませんので、何回か神戸の話題になると思います。
久しぶりの記事は、これまた久しぶりにお邪魔した兵庫区の串焼き屋さん「七福神」さんです。
このお店は、私のお気に入りの一つで、串カツが美味い!!
良い感じですよ。


七福神2

夜にプラプラ歩いていると、このような赤提灯とネオンがおいでおいでをしてますね!!
思わず寄ってしまいます。

七福神3

お店に入ると店名の通り、カウンターの上に七福神が並んでます。
すごくかわいらしい七福神ですね。
他にもたくさんいてますよ!!

そしてカウンターの上には、2度付け禁止のソースが食欲をそそります。

七福神4

七福神5

カウンターの奥が厨房になっていて、目の前で1本1本丁寧に揚げていただけます。
そして熱々を目の前のトレーに・・・
まずいわけないですよね!!

ちなみに写真に撮った串カツは何が何だかわかりませんので、写真だけでお楽しみ下さいね。
ちなみに価格は非常にお手頃!!
メニューを載っけておきます。

七福神6

七福神7

あとは本当に何が何だかわかりませんのでお許し下さい。

七福神8

七福神9

これはレンコンだとすぐにわかりますね。
サクサクしてて美味しいですよ!!

そして鶏皮の唐揚げかな!?
見ていただいた通りのカリッカリ!!
もうビールが止まりません・・・

同じような写真ばかり投稿しても仕方がないので、これくらいにしておきます。
それにしても、今日も安くて美味しくて大満足!!
ごちそうさまでした。

七福神10

七福神11

七福神

住所 兵庫県神戸市兵庫区塚本通5-1-5
電話 078-579-9010

営業時間 17:00〜23:30
定休日 未定
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/44-2f1033b9
