スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい中華と私のコンデジ・・・*中華料理 華園╱神戸市中央区

華園1

先日も所用で神戸行き・・・
お昼をどこでいただこうか探していて見つけたのがこのお店、「華園」さんです。
今回はこのお店の紹介と私のコンデジが・・・


華園2

まずはお店の場所ですが、兵庫県庁を500mくらい西に行ったところの山側に少し入ったところにあります。
ちょっとわかりづらいところにありますので、一見さんより近所の常連さんのお店って感じですね。

店内はあまり広くはないのですが、しっかりと円卓があり中華料理屋さんって感じです。

華園3

華園4

最初に注文した「野菜炒め」600円です。
結構なボリュームでしょ!?
そして美味い!!
コテコテの美味しさではなく、あっさりした味付けながら美味い・・・
味も量も申し分ないですね。

華園5

次は「砂ずりの唐揚げ」600円です。
こちらは「野菜炒め」に比べるとしっかりとした味付けになってますが、それでもあっさり気味かな!?
この店はこういった味付けなんですね。
近所の常連さんが多いみたいですので、しょっちゅう食べても飽きない味なんでしょうね。

華園6

「味噌チャンポンメン」680円だったかな!?
ちょこっと分けていただきましたが、味噌がしっかりと効いていてこちらも美味い!!
そして野菜が多く、野菜の甘みもしっかりとスープに溶け込んで良い感じです。

華園7

そしてこちらが私が注文した「五目汁そば」630円です。
麺をアップで撮ろうとした瞬間事件が起きました。
私の手からツルッと滑ったコンデジがそのまま五目汁そばの中へダイビング・・・(涙)

すぐにすくい上げたので、3枚くらいは撮れましたが、電源を入れたのがダメだったのかしばらくしてご臨終・・・
ショックで味わっているどころではなかったです。

華園8

最後は「五目やきめし」730円です。
何とか最後に撮れた1枚ですが、すごい焼きめしでしょ!?
焼きめしの上に目玉焼きと分厚いチャーシューが3枚!?だったかな・・・
さすが中華料理屋さんの焼きめしの味ですね。

ところで店を出てすぐにカメラを買いに行きましたが、カメラの紹介はまた機会があったら紹介させていただきます。

華園9

華園10

中華料理 華園

住所 兵庫県神戸市中央区下山手通7-11-16
電話 078-351-5281

その他詳細はわかりません。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/42-4a4b52b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。